TV

人気俳優Dと人気女優Mは誰!?来年(2017)結婚との噂!

バイキングのゴールデンが28日に放送され、

今年1年に起きたゴシップネタを振り返っていました。

 

番組の中では芸能記者が来年のスクープを暴露していましたが、

なんと人気俳優Dと人気女優のMが結婚するそうです。

 

2017年に結婚する芸能人カップルは一体誰なのでしょうか!?

-->

人気芸能人が来年結婚との噂!

今年1年は、不倫イヤーでしたね、、、汗

 

毎月1回は、お決まりのように不倫が報道され

男性を見る女性の目が日に日に厳しくなっているような気がします。

 

僕はまだ未婚ですが、テレビやネットで不倫が報道されるたびに

「浮気してないよね!?」っと疑われてしまいます、、、笑

 

浮気してなくてもキョドッてしまうのは、なぜなんでなんでしょうか!?笑

 

でも、芸能界じゃなくても、世間では頻繁に不倫が起きているんでしょうね。

 

番組では不倫以外にも、来年結婚する芸能人について

芸能記者が暴露していました。

 

もちろんイニシャルトークでしたが、

人気俳優Dと人気女優Mだそうです。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

人気俳優Dと人気女優Mは誰!?

人気者同士の結婚という事なので、かなり話題になりそうです。

 

ネットでも早速気になっている人が多いようです。

これは気になりますよね!笑

 

番組で芸能記者はその人気芸能人カップルについて

2人とも30代前半だとヒントを明かしていました。

 

そして、人気俳優はイニシャルがDなので結構絞られると思います。

 

最初はディーン藤岡かと思いましたが、もう結婚してるし違いますね。

 

「だ」か「ど」で始まる名字を探して見ると
俳優の大東駿介さんではないかと思います!!

大東駿介 画像

 

となるとお相手は交際していると言われている

女優の水上あさみさんであると思われます。

水上あさみ 画像

 

今年4月に2人のうどんデートが報道され話題になりましたね。

 

その後、水川あさみさんは、事務所を独立して最近見かけなくなりましたが

結婚しても女優業は続けるんでしょうか。

 

お互い知名度は抜群ですので、結婚したらかなり話題になりそうです!

まとめ

人気俳優Dと人気女優Mを大東駿介と水川あさみと予想しました。

 

他に誰かいますかね!?

 

もし他にも怪しいと思う人がいましたらコメントお願いします。

 

本当にこの結婚予想が当たるのは要注目です!!