TV

岡村隆史が10日間付き合った女優は誰?彼女は葉月里緒奈だった?

葉月里緒奈 画像

ナイナイの岡村隆史さんが「めちゃイケ」で20年間黙っていた事を暴露しました。

 

その内容が「過去に10日間だけ付き合った女優がいた」と言うものでした。

 

番組内では彼女だった女優の名前は明かされていませんでしたが

誰なのか気になったので調べてみたいと思います。

-->

11月5日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」で

岡村さんが女優と付き合っていた事をカミングアウトしました。

 

しかし、その期間はなんと10日!!

 

今まで温めていたネタだそうですが、それって付き合っていたって言うの!?笑

 

「中学生じゃないんだから」ってつっこみたくなりますが

岡村さんにとってはかなり大事な思い出なんでしょうね◎

 

逆に10日間で別れる方が難しいと思うんですがね〜、、、汗

 

へたしたら10日間の間、1度も会わず別れているかもしれません。

 

番組で「ウソちがうからな」と絶叫してましたが

せめてイニシャルぐらい言って欲しかったです。

 

なのでネットでも気になっている人が多い模様。

 

 

 

岡村隆史が10日間付き合った女優は誰?

未だに未婚であまり恋愛経験も多くない岡村さんですが

デビューした時はアイドル芸人でかなりモテていたそう。

 

たしかにあの時の人気は凄い物がありましたね。

 

噓かと思うでしょうが、ジャニーズ並みでしたよ!

 

もっとブイブイ言わせても良いのにあまり熱愛の噂がないのは

やはり岡村さんがナイーブ過ぎるからだそうです。

 

 

そして過去に交際が噂になった人と言えば、

熊田曜子、葉月里緒奈、吉澤ひとみぐらいです。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

彼女は葉月里緒奈だった?

上記の3人の中で言うと女優は葉月里緒奈さんだけです。

葉月里緒奈 画像

 

熊田さんと言う意見も多いですが女優ではないですよね。

 

ネットでも葉月さんと言う意見が多かったです

 

 

しかし、菜月さんの話は今更って感じで当時もラジオなどで

話していましたし有名なエピソードです。

 

 

確か岡村さんが「告白されて断った」って言ってましたが

もしかしたら最初はOKと返答し付き合ったけど

やっぱり嫌になって10日後に「ごめんなさい」って

言った感じかもしれません、、、汗

 

今の若者からしたら、「葉月里緒奈って誰!?」って感じでしょうね。

 

最近は全然見ないので調べてみたら、

現在は不動産会社の社長の息子と結婚して子供もいるそうで、

大豪邸に住んで幸せな生活を送っているようです。

 

女優業はたまにしていると言った感じだそう。

 

岡村さんが10日間付き合っていた女優は葉月さんの可能性が高いですが

「20年間黙っていた話」なので、今まで噂になった人以外に

他にも違う女優さんがいたのではないかと思っています。

 

ガチだからイニシャルすらも言えなかったのではないでしょうか!?

 

まとめ

現在は一般女性と交際していると言われている岡村さん。

 

なんと一緒に旅行も行っているようで交際は順調なようです。

 

このままゴールインになる事を期待していますが

どうなるかはナイーブな岡村さん次第でしょうね〜!