TV

不倫してるロック歌手と演歌歌手の超大物ミュージシャン2人は誰?

28日にバイキングゴールデンが放送されました。

 

今年1年起きた芸能ニュースをまとめて放送していましたが

ほとんどが不倫についてで、悲しくなりました、、、笑

 

そして来年も不倫報道は続くようで、番組に出演していた芸能記者曰く

超大物ミュージシャンのロック歌手と演歌歌手の2人の

不倫スクープが報道されるということで話題になっています。

 

この2人が一体誰のことなのか予想してみたいと思います。

-->

超大物ミュージシャン2人が不倫!?

普段はお昼にやっている坂上忍さんが司会を務める

情報番組の「バイキング」のゴールデンSPが放送されました。

 

バイキングを見ていた人は知らないかもしれませんが、

裏で放送されていた「帰れま10」にしれーっとベッキーが出てましたね!笑

 

個人的には、バイキングに出て今年のゲス不倫について語って欲しかったです。

 

バイキングでの不倫騒動のまとめを見てると

世の中とは?!っとしみじみ考えてしまいました。

 

番組を見ていて僕が一番引っかかったのは

不倫した、とにかく明るい安村の開き直りっぷり、、汗

 

「浮気はしたけど不倫はしてない」って感じの発言をしてましたが

それを世間では不倫っていうんだけど、、、、って

テレビの前で1人でツッコンでしまいましたよ。

 

売れない時も献身的に尽くしてきた、奥様を裏切るなんて。

 

ツイッター見たら案の定めちゃくちゃ叩かれてましたね。

 

 

そして、番組では来年スクープされるであろう

不倫ネタを芸能記者が暴露していました。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

不倫してるロック歌手と演歌歌手は誰!?

なんと男性のロック歌手と女性の歌謡系演歌歌手が不倫しているそう。

 

しかし番組ではそれ以外に、イニシャルなどのヒントもありませんでした。

 

深い深い不倫だそうで、ロック歌手の妻は2人の不倫を知っているそうです。

 

かなりドロドロ(昼ドラ級)の不倫だということでしょうね、、、汗

 

ネットでも、大物ミュージシャン2人の不倫について気になっている人が多かったです。

 

もう少しヒントが欲しかったですが、大物ミュージシャンと

言うぐらいなのでお互いそんなに若くはないかと思いました。

 

僕の頭の中でロック歌手でパッと思い浮かぶのは、

布袋さん、氷室さん、B’zの稲葉さん、矢沢さん、吉川晃司

この辺りになります。

 

みなさん既婚者なので可能性はありますし、

誰が不倫してても、かなり話題になりそうです。

 

大物演歌歌手は全く想像出来ないですが、伍代夏子さんとか

藤あや子さんぐらい綺麗な人じゃないと男性は相手にしないかな!?

 

そう考えると、熟年男性と熟女の不倫になりますね、、、汗

 

まとめ

またも週刊文春が来年早々に、この不倫を報道するのでしょうか!?

 

報道されたら全然大物じゃなかったパターンも多いに考えられますね。

 

みなさんは誰だっと予想しますか!?

 

よかったらコメントから皆さんの予想をお願いします!