黄金伝説の打ち切りの理由は視聴率の低下!?後番組も気になる!

この記事は2分で読めます

黄金伝説 画像

テレビ朝日の人気番組「いきなり!黄金伝説。」が9月末で

打ち切り終了する事が明らかとなりました!

 

以前から噂はありましたが、ついに最終回を迎える事になりました。

 

やっぱり打ち切りの理由は視聴率の低下でしょうか!?

 

後番組が何になるのかも気になります。

スポンサードリンク

黄金伝説が放送終了!

ココリコMCの長寿番組「いきなり!黄金伝説。」が1

8年の歴史に幕を下ろすことになりました。

 

番組内で終了する事が発表されましたが、いきなりの発表でビックリでした。

 

と共に、18年も放送してた事にも驚きました。

そんなにもやってたんですね〜!!

 

昔は好きでよく見てたけど、最近はあんまり見なくなってたな、、、

 

やっぱりマンネリ化していた気がします。

 

 

昔は、1ヶ月1万円生活、無人島生活とか、めっちゃおもろくて家族で見てたな。

 

うなぎパイとかガリだけの生活もありましたよね!笑

 

初期はココリコのふたりが伝説に挑戦したりしてワクワクしたのに・・・

 

 

打ち切りの理由は視聴率の低下!?

18年間もやってきて、マンネリ化していたので

やっぱり視聴率は低下していたようです。

 

単純に番組の内容が面白くなくなったと言う声が多かったです。


最近は「ご当地グルメ・サービスエリア」「やってみたい内職」

「行列ができるグルメ」「ギャル曽根が大食い」と言う内容で

大食い&グルメ番組になっていて、もはや伝説とは言えないですよね、、、

 

最近の視聴率は10%にも届いていたかったようです。

 

後番組はどうなる!?

 

今の所、次の後番組は何を放送するのかは発表されていませんが

18年も放送して来た番組の後なので、かなり気合いが入った番組になりそう。

 

黄金伝説を超える番組を作れないと、打ち切りにした意味がないですしね。。

 

最近の番組は無駄に綺麗な刺激の無い感じの内容が多いので、

後番組には、もっと汚い感じのぶっ飛んだ番組を期待したです。

 

また、後番組が判明次第、追記したいと思います!

 

まとめ

「黄金伝説」の最終回は9月22日で18年分の伝説名場面をまとめた

3時間スペシャルになるようです。

 

濱口さんの「獲ったどー!」がもう見れなくなるのは、非常に残念です。

 

どんどん長寿番組が終了して行くのは、やっぱり寂しいですね〜。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. フリースタイルダンジョン 画像
  2. ごぶごぶ 画像
  3. 広瀬すず 画像
  4. 山口達也 離婚 画像
  5. 黒田勇樹 画像
  6. AKB 空気缶 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。