スポーツ

永源遥の死因(病気)は何?!ファンの反応もチェック!

永源遥 画像

元プロレスラーの永源遥さんが、亡くなられたと言う訃報が飛び込んできました。

 

プロレスファンの人はかなり衝撃的ではないでしょうか!?

 

ネットでは永源遥さんの死因が分かっていませんが

何かの病気だったのでしょうか!?

 

ファンの反応も紹介します。

-->

またまたASKA容疑者が逮捕されましたが、個人的にはこっちの方が驚いています。

 

女性は全く興味ないかもしれませんが、男性(特におじさん)は

ショックを隠せないのではないでしょうか!?

 

元プロレスラーの永源遥さんが、70歳でこの世を旅立たれてしまいました、、、汗

 

また昭和の偉大なレスラーが天に召された、、、寂しいです。

 

永源遥さんと言えば、四天王+秋山のバチバチ全日全盛期の中、

ラッシャーさんとともにコメディ路線で奥行きをもたらしてくれました。

 

ラッシャー木村とのマイクパフォーマンスでのやりとりは本当に最高だった。

 

グラウンドやったときの身のこなしはシュートにも対応できる懐を感じさせた名レスラーです。

 

1番有名なのは名物の唾飛ばしで、客を喜ばせる天才でした。

 

何より客を的にしたツバ攻撃は最高だった!

 

そんな永源遥さんは2006年に10年前にレスラーを引退していますが

健康に気をつけていたと言われていますが、なぜ亡くなってしまったのか?

 

永源遥の死因(病気)は何?!

今、Yahoo!ニュースになっているのを見ましたが、

風呂場で倒れていたようですが、詳しくはサウナに入って倒れたそうです。

 

 

冬場ということもあり、ヒートショックの可能性が高そうですね、、、汗

 

ヒートショックで亡くなられた4分の1は高齢者だそうです。

 

これを見てる高齢者の人は気をつけてくださいね。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

ファンの反応をチェック!

ネットでも永源遥さんの死を悲しむ人がいっぱいです。

 


悲しむ声も多いですが、感謝の声も多数ありました。

 

プロレスの歴史人がどんどん減っていくのは、いちファンとして悲しいものです。

 

まとめ

永源遥さんの死因はヒートショックの可能性が高そうです。

 

天国で馬場さんやラッシャーさんらと会ってるかな。

 

謹んでご冥福をお祈りいたします