TV

佐々木希の演技がひどい・下手だと話題!渡部との破局理由は?

佐々木希 画像

女優でモデルの佐々木希さんがドラマ『ON』に出演中ですが

相変わらず演技がひどい・下手だと話題になっています。

 

今回は、佐々木希さんの演技に対する世間の声を紹介したいと思います。

 

昔に比べたら、だいぶ上手くなったとは思いますけどね、、、汗

 

また、アンジャッシュの渡部さんと破局の噂がありますが本当なのでしょうか?

-->

最近は、モデルだけでなく女優としても活躍している佐々木希さん。

 

ため息が出るぐらいの可愛さです!!

 

告白されて、「無理」って言う人いないですよね!?笑

 

個人的には、めちゃくちゃタイプなんですが、アンジャッシュの

渡部さんと交際報道が出た時は、正直「なんで?」って感じでした。

 

佐々木希さんなら、もっとイケメンや俳優と付き合えるのに勿体ない。

 

よっぽど渡部さんに魅力的な何かがあるんでしょうね〜!

 

 

最近は波留さんが主演を務めるドラマ「ON」に出演していますが、

見ててやっぱり演技がひどいな〜って思っちゃいます。

 

天は二物を与えずって事でしょうか。

 

佐々木希の演技がひどい・下手だと話題!

2008年の「ハンサムスーツ」で女優デビューして以降、数々のドラマや

映画に出演していますが、世間での女優としての評価は低いままです。

 

ドラマ「ON」では悪役を演じていますが、どうもしっくりこないんですよね、、、汗

 

素人の僕が言うのもあれですが、演技がわざとらしく、すごく浮いて見えます。

 

同じモデルの菜々緒さんと、こんなにも実力差がつくとは思ってもいませんでした。

 

 

Twitterの声も紹介したいと思います!

 


なんだろ、、、けなされてるけど、凄い愛されてる!笑

 

これはこれで凄いです!

 

佐々木希だから成り立ってる感じですね〜◎

 

演技は下手でも、佐々木希の魅力には逆らえないようです!笑

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

渡部との破局理由は?

やはり1番気になるのが、佐々木希さんと渡部さん2人の関係です。

 

熱愛が報道されて以降、渡部さんは番組でネタにされていますが

2人が交際を認めた事はなく、未だに交際は謎のままです。

 

それどころか、もう破局しているなんて言われたりもしていますね。

 

なぜかと言うと、渡部さんが「結婚願望も無いし、予定も無い」っと語っており

明らかに恋人がいる人の発言ではないように思いました。

 

もし破局したとするなら、将来に対する考え方の違いでしょうね、、、

 

佐々木希さんも、人気芸能人とはいえ年齢も28歳と30歳目前なので

結婚願望はあるだろうから、こういう考えの渡部さんとは

付き合って行く事は難しいのではないでしょうか!?

 

女優してるんだから、俳優とも出会いあるだろうに、

なぜジャニーズやら芸人と付き合うのか不思議ではあります。

 

まとめ

渡部さんは、佐々木希さんとの交際ネタでかなりテレビに出て

美味しい思いをしているので、破局してても言わなそう。

 

まあ、渡部さんに結婚願望がないのであれば破局は仕方ない、、

 

演技が下手だと酷評されていますが、やっぱり可愛いは正義ですね!笑