TV

黒田勇樹が初めて付き合った有名女優は誰!?ナカイの窓で暴露!

黒田勇樹 画像

8月31日に放送される「ナカイの窓」が元子役SPなんですが

俳優の黒田勇樹さんが久しぶりにテレビ出演されるようです!!

 

予告で、黒田さんが「初めて付き合ったのが有名女優」だと

暴露していましたが、一体誰なのか気になりました。

-->

ナカイの窓で女優との恋を暴露!

今回の、「ナカイの窓」は春日好きSPでしたが面白かったです!

 

そして来週は「元子役SP」だと言う事で、予告を見ていたら、

最後の方に、俳優の黒田勇樹さんが出ててビックリしました。

 

引退したと思ってたのに、俳優復帰してたんですね、、、笑

 

かなり懐かしいですが、今の若い子は知らない人の方が多いかも。

 

黒田勇樹さんと言えば、やっぱり人間失格ですね!!

 

ドラマでは、イジメられる立場の弱々しい少年が、これでもかという陰湿なイジメを

率先するリーダー格へと変貌していく様が、かなり衝撃的でした。

 

と共に、当時はかなりイラっとしたイメージがあります(褒め言葉です!笑)

 

当時は、あんなに可愛かったのに、立派なおっさんになりましたね〜。

 

演技の評価が高い黒田勇樹さんですが、2010年に舞台の降板を機に突如

芸能界から引退し、フリーターをしていたようです。

 

引退理由は体調不良と報道されていましたが、真相は分かっていません。

 

しかし2014年に、また俳優復帰をしていたようですが、

全くテレビで見る事がなかったので、復帰した事を知りませんでした。

 

演技も上手いし、34歳とまだ若いから、ドラマで起用されてもいいのにな〜。

 

そんな彼が8月31日のナカイの窓に出演するんだから話題になりそう。

 

予告で、「初めて付き合ったのが有名女優」だと話していましたが

来週まで待てないので誰なのか予想してみたいと思います。

 

まあ、本番でも名前は言わないと思いますが、、、笑

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

黒田勇樹が初めて付き合った有名女優は誰!?

まだ31日の放送を見ていないので、全く情報がないんですがネットで調べてみると、

黒田さんが初めて付き合った有名女優について語っていました。

 

そのサイトの情報によると、有名女優は4つ上で、

黒田さんが中学生の時に交際していたそうです。

 

黒田さんが13、14歳ぐらいの話だとすると、20年前の話。

 

と言う事は、その有名女優は17、18歳の時には芸能界で活躍していた人。

 

そして、現在38歳となりますね。

 

怪しいと思われるのが、酒井美紀、 雛形あきこ、 遠藤 久美子、菅野美穂。

みんな、20年前はかなり人気がありましたが、

僕が1番怪しいと思うのが酒井美紀さんです。

彼女も当時「白線流し」で主演を務め、黒田さんと共に人気がありました。

この2人だったら、付き合ってても違和感が無いかも。

番組で、その有名女優に関するヒントなどあるかもしれませんので

次回の「ナカイの窓」を楽しみにしたいと思います!