TV

女性タレントのMと人気バンドのYが判明!?井上公造が暴露!

井上公造 画像

芸能リポーターの井上公造さんが、読売テレビの番組で

女性タレントのMと人気バンドのY熱愛交際している事を暴露しました!

 

なんと2人はバリ旅行をしていたそうで目撃情報があったそうです。

 

ネットでは誰なのか話題になっており、気になりますね〜!

-->

井上公造が芸能人の熱愛交際を暴露!

関西で放送されている「特盛! よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に

出演してた芸能リポーターの井上公造さんが未公開の芸能人の熱愛情報を暴露しました。

 

今回、初出し情報でこれから熱愛がスクープされる可能性もありますね。

 

井上公造さんが言うなら間違いないと言う事で、今回の熱愛交際が

Twitterでも誰なのか!?っと話題になっています。

 

 

イニシャルトークは見てるこっちが、モヤモヤするのでやめてほしいです。

 

気になって調べまくってみると、怪しいと思う人物が浮上しました。

 

女性タレントのMと人気バンドのYが判明!?

番組で井上公造さんは、女性Mについて「若いです」

「知らなかったらここにいる資格はない」と言っていました。

 

だと言う事は、それぐらい有名のタレントだと言う事ですよね!?

 

ぱっと思いつくのが、よくテレビで見かけるマギーさんです。

 

24歳と若いですし、芸能人で知らなかったらビックリですよね!?

 

マギーさんなら、バリで歩いてたら目立つでしょうしバレても仕方ない。

 

日本人にもすぐに顔を指されそうな気がします。

 

それのマギーさんだと思う根拠は、バカリズムさんと一緒に

「バズリズム」という音楽番組も司会をしており

バンドマンと共演する機会が多いからです。

 

なのでマギーさんだと勝手に決めつけて、人気バンドのYも調べてみました!

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

この「人気バンドのY」については、全くヒントがありませんでしたが

もしマギーさんが彼女だったら、それに見合うような人だと思いました。

 

身長も高く、イケメンのはずです!!

 

他のサイトでは、サカナクションの山口一郎や、

山口一郎 画像

 

キュウソネコカミのヤマサキ セイヤなどが上げられていました。

ヤマサキ セイヤ 画像

 

 

サカナクションはバズリズムにゲスト出演していませんが

マギーさんはサカナクションの音楽を聴くと言ってた事があるので

ボーカルの山口一郎さんに惚れる可能性は十分あります。

 

でも、忙しいのでバリとか行ってる暇がなさそう。

 

 

そしてキュウソネコカミはバズリズムに出演しており

ヤマサキ セイヤさんとも共演しているので接点がありますが

本人はラジオでこのような発言をしていました。

横に並んだら違い過ぎて、コンプレックスみたいな事を言ってるので

マギーさんが猛烈にアタックしない限りは交際に発展しなさそう!笑

 

 

そして、僕が1番怪しいなって思うのが、アレクサンドロスの川上洋平さんです。

 

今1番勢いのあるアレクサンドロスですし、川上洋平さんは長身で

イケメン、「バズリズム」にも出演しています。

川上洋平 マギー 画像

 

そして個人的な主観ですが、めちゃくちゃお似合いだなって、、、笑

 

川上洋平さんなら、バリ旅行してても違和感が無いです。

 

Twitterでも、川上洋平さんを疑う声が多かったです。

 

 

横にならんでも全然違和感がないです、マギーさんがイケメンの

川上洋平さんに惚れても仕方ないような気がします。

 

まとめ

個人的には、「女性タレントのMと人気バンドのY」と

マギーさんと川上洋平さんと予想しました。

 

サカナクションもキュウソも身長を考えると違うかなっと、、、

 

この2人が、今後もしかしてフライデーなどで報道されるかもしれませんね。

 

PS:女性タレントのMと人気バンドのYが判明しました。

情報提供を頂いたんですが、マギーさんとORANGE RANGEのYAMATOさんのようです。

 

2014年の半ばぐらいからファンの間では噂になっていたようで

ネット検索で「オレンジレンジ YAMATO マギー」と言うキーワードが出てきます。

ORANGE RANGEのYAMATO 画像

 

若い子はORANGE RANGEを知らない人もいるかも知れません。

 

まさかの組み合わせでビックリしましたが、バリで目撃されたと言う事は

着々と愛を育んでいると言う事でしょうね◎