俳優

森山未來と不倫してた人気女優Xって誰!?共演した映画は何?

最近、所属事務所「オフィス作」から独立を発表し

話題になっていた人気俳優の森山未來さん。

 

しかし、さらに驚くべき情報が舞い込んできました。

 

なんと過去に人気女優Xと不倫関係にあった事が報道されました。

 

映画の共演がきっかけで交際するようになったようですが

その女優は誰で、何の作品だったのか調べてみたいと思います!

-->

業界内だけでなく、世間からも演技力が高いと認められている森山未來さん。

 

先日ダウンタウンの番組に出演した

俳優の陣内智則さんが自身が監督を務めた映画で、

主演の森山未來さんにブチ切れていた事を語り話題になっていましたね。

 

演技に対しての質問が、いちいちしつこいらしいです!笑

 

最近、俳優としての階段を駆け上がる為に、

あえて所属事務所から独立してそうですが

本当に良い俳優さんなので、

この判断が凶と出ないように頑張って貰いたい。

 

現在32歳で2010年3月に結婚した森山未來さんですが

奥さんは業界関係の仕事をしている一般女性です。

 

できちゃった婚だったそうで、子供もいるんですが、

数年前に不倫をしていた事がネットニュースで報じられました。

 

相手は人気女優Xだと言われていますが誰なのか気になりますね。

スポンサーリンク

森山未來と不倫した人気女優Xや共演した映画って!?

真面目そうな森山未來さんが不倫だなんて信じ難いですが

本当に「モテキ」があった可能性はありますね!笑

 

それに以前、離婚すると言う噂がニュースになっていたので

もしかしたら、この不倫が原因だったのかもしれません、、、汗

 

そう考えると真実味はあります◎

 

 

そして不倫相手の女優Xは誰なのかですが、

ニュースで書かれていたヒントは以下の通りになります!

・数年前に女優Xと映画で共演し男女の関係になった

・女優Xは現在20代後半

・連続ドラマや映画で主演するクラスの人気女優

・当時は精神面が不安視される言動があった

 

結婚後なので2010年以降に出演した映画を調べてみると

『モテキ』

『苦役列車』

『北のカナリアたち』

以上の3作品となっています!

 

2009年公開の『フィッシュストーリー』の可能性もあります。

 

この中で20代後半で主役級の人気女優を探してみますと

フィッシュストーリーの多部未華子(27)

モテキの長澤 まさみ(29)のどちらかとなります。

 

人気と言われれば長澤 まさみさんだと思います!!

長澤 まさみ 画像

 

モテキでも、2人の濃厚なベッドシーンなどもあり

羨ましかったのを覚えています!笑

 

長澤まさみ大好きな僕としては、結構ショックなんですけど、、、汗

 

既婚者と分かってて長澤まさみと付き合えるって森山未來って凄すぎですね。

 

そこまで魅力的なのかな!?

 

森山未來の演技力に惚れたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

森山未來さんが、不倫していた相手は長澤まさみさんだと予想しました。

 

皆さんはどう思いますか!?

 

他にもご意見ありましたらコメントからお願いします。

 

現在は、夫婦仲は良好なようで、これからは不倫せずに

奥さんを大事にして行って貰いたいです。