yu kagawa(ユーチューバー)の大学や事務所はどこ?ダンスの実力も調査!

この記事は3分で読めます

現在は韓国でダンサーや

YouTuberとして活躍しているYuさん。

 

YouTubeのチャンネル登録者数は20万人を超え、

国内外から大人気のYuさんの大学事情や

事務所に所属しているのかなど気になるところを紹介します!

Yu kagawaの大学や高校はどこ?

大学は関西の外国語大学を出ている

動画内で公表しています。

 

そこでは英語と韓国語を集中的に学んでいたようです。

 

それからアメリカにも留学していたようです。

 

詳細な大学名や学部などは公表されていませんが、

上に書いたようなことから考えるに関西圏では

 

・関西学院大学 国際学部

(第1言語と第2言語を選択して学べる点、また留学が必須な点)

・関西大学 外国語大学

(主専攻に英語が含まれ、韓国語の教育にも熱を入れている点)

・京都外国語大学 外国語学部

(19の言語から学ぶことが可能、多彩な留学プランのあることから人気)

 

3つの中の大学の可能性があります。

 

外国語大学は、基本的な英語が

身についている状態であることが必須なことも多く、

入試も問題文から回答まで英文な場合があり、

相当な教養を必要とされるところが多いです。

 

それに加えて第2選択専攻と考えられる韓国語もマスターしているので、

そういった面を考えるとYuさんはとても頭の良い方だと思われます。

 

高校に関してもすべて公表していません。

 

ですが、高校に関しては動画内で

時々出る少しの関西弁と中部地方の方言から

中間の位置辺りの語学に対して強い学校だった可能性があります。

 

候補としては

津西高等学校(つにしこうとうがっこう)三重県 国際科学科

刈谷北高等学校(かりやきたこうとうがっこう)愛知県 国際教養科

滋賀県立北大津高等学校(きたおおつこうとうがっこう) 滋賀県 国際文化科

この3つが偏差値も高く英語教育に力を入れているので、可能性大です!

 

高校によっては有名人も輩出しているところもあるので、

行く行くはYuさんのお名前も載るかもしれないので見逃せないです。

スポンサーリンク

事務所には所属しているの?

韓国、日本共にイベント出演があり、

イベントによってはYuさん個人の

ファンミーティングも開催されているので、

個人の力だけでは正直厳しい場面もたくさんあるかと思います。

 

なのでどこかの事務所に所属か、

業務提携している可能性があるのですが

どこなのか、そもそも所属しているか分かりませんでした。

 

もしかしたらフリーの個人で活動されているのかもしれません。

 

追って調査します!

スポンサーリンク

ダンスの実力は?

イベントの自己紹介では

「韓国としてダンサーとして活躍、チームに所属していたこともあり有名なダンサーからレッスンを受けたこともあります」

と話している通り、とてもキレのあるダンスで

スレンダーな体形と相まってダイナミックな動きがとても見ごたえのあるものです。

 

目で見て確かめたい方はこちらをご覧ください!

 

ご覧の通り、殺風景なスタジオの中でシンプルな服装でも

男性顔負けのダンスでとても引き付けられるものがあります!

 

視聴者の声でも

A M A Z I N G !!!!!!

You’re really good!!

など外国人からの賞賛の嵐だったり、

 

観る度にダンスの勢いとキレと美しさが増していてすごいです とても努力されているんだろうなあ…

ほんとに振り付け覚えるの早すぎません?!笑 すごいほんとに!!

など日本人のファンも多く、

またお手本になる本家のダンスが公開されてからの

動画更新が早いことからコピー能力も高いことが分ります。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

高度な語学力とキレッキレのダンスパフォーマンスに驚いた方も多いかと思います。

 

Yuさんは他にも韓国コスメやメイク、

ファッションについても動画で発信してます。

 

彼女についてもっと気になる方はこちらの記事を読んでみてくださいね!


yu kagawa(ユーチューバー)のプロフィール!出身や年齢・身長も調査!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 椿えれな 整形 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。