ガードマンやMYが着てる服のブランドを紹介!値段や購入方法も!

この記事は5分で読めます

ガーマン MY 服 ブランド 値段 画像

今や急上昇ランキングにも

たくさんの動画が乗るようになった、

ちゃんるがーどまん!

 

そのチャンネルに出ているがーどまんさん、

MYさんの着ている服が気になる今日この頃…

 

なので今回は、お二人の気になる

お洋服のブランドや値段などを大紹介します!

 

がーどまんやMYのファッションの特徴について!

ちゃねるがーどまんでのお馴染みの動画といえばやはりドッキリ系ですよね!

 

そんなドッキリ系はお二人のお洋服にも影響することもしばしば…

 

”MYさんの水虫がえぐい”という理由だけで

がーどまんさんはハサミですべて切ってしまったり、

ハサミがめんどくさくなって破いてしまったり、

最終的には「おしゃれにしたい」とリメイクしたりとやりたい放題です(笑)

 

お返しにMYさんは、

がーどまんさんとモナリザさんのパーカーを切り刻んだりと…

 

COCOROのパーカーを切り刻まれたのが

すごく憎かったらしく怒り爆発で二人のパーカーを破いていたりします。

 

がーどまんさん、最高の反応でマジえぐいてぇ!と抱腹絶倒です!

 

2人ともヒップホップやレゲエに影響を受けているため、

服装はストリートやヒップホップ系の格好をしていますが、

具体的にどこのブランドの服なのかを、

今から紹介していきます。

スポンサーリンク

がーどまんが着ている服のブランドはどこ?

がーどまんさんは、

普段どんなお洋服を着ていることが多いのでしょうか?

 

最近の動画や過去のものからいくつかご紹介します!

がーどまん 服 HUF 画像

 

こちらはスイカ割りドッキリで着ていたものですが、

大きなロゴからも分かる通り

X-LARGE(エクストラージ)

というブランドです!

 

 

 

同じブランドだとこういったスタイルも好きなようです。

がーどまん エクストララージ 服2 画像

 

 

 

蛇の名前を募集する!という動画でも

こちらの服を着用していますね。

がーどまんが飼ってる蛇の種類や値段は?名前も気になる!

 

 

他にもHUFというブランドも好きなようで、

動画でも度々登場していますし、

こちらの宣材写真や動画に出ているお洋服もHUFですね。

がーどまん HUF 服 画像

宣材写真ならとっておきの一枚を取りたいと思うので、

よっぽど気に入っているのかなと思います。

 

エクストララージとHUFはがーどまんさんのおかげで、

かなりの宣伝になってるので喜んでいるでしょうね。

 

 

おまけ

がーどまんさんはスヌーピーが好きなのか、

ぬいぐるみに囲まれて寝ている場面をたびたび目にします(笑)

がーどまん スヌーピー 画像

かわいらしい一面ですね♪

スポンサーリンク

MYが着てるブランドはどこ?

MYさんはわかりやすく、

COCORO、ギミーファイブ、SCREP

を好きで着ていることが多いようです!

がーどまん MY cocolo 画像

 

動画内で1番多く着ているのでがcocoloだと思います。

 

ココロブランドは、大阪発祥で、

HIPHOPやレゲエ、グラフィティアートを

サポートするブランドで、多くのラッパーが着用していますね。

 

がーどまん MY ギミーファイブ 画像

 

こちらはギミーファイブのTシャツです。

 

裏原世代からあるブランドで、

街を歩いても今着ている人はあまり見かけないですね。

 

 

 

がーどまん MY スクレップ 画像

こちらがscrepで、宣材写真などでも着ていているので、

見覚えのある人は多いのではないでしょうか!?

 

スクレップはおしゃれ番長である窪塚洋介さんも着ており、

卍ラインとしてレゲエ界で活動しているので、

MYさんもその影響を受けている可能性が高いです。

窪塚洋介 スクレップ 画像

 

 

 

動画内では、アメ村のトリックスターというワードが出てきたので、

MYさんはそこで買ってる可能性が高いですね。

 

このお店はオーナーがプロのヘアメイクアップアーティストで、

趣味の古着屋やブランドを置いているセレクトショップです。

http://store.esptrickstar.com/

 

トリックストアとして美容室としても営業しており、

個性的な髪形がたくさん載っているので

MYさんの様なドレッドも注文できちゃいます!

スポンサーリンク

2人が着ているブランドの値段や購入方法は?

お二人が着ている洋服は、

各ブランドの公式サイトから購入することができます。

 

がーどまんさんの好きなお洋服の公式サイト

X-LARGE  https://xlarge.jp/

相場は5,000円代から2万円ないほどで、

自分へのご褒美にはぴったりです。

 

HUF  http://www.hufworldwide.jp/

相場はX-LARGEとほぼ変わりません。

HPが素敵なので一度覗いてみる価値はあります。

 

MYさんの好きなお洋服の公式サイト

COCORO http://cocolo-bland.com/index.html

相場は5,000円から1万円ちょっとのまでが多く、

手軽に買いやすいところがポイントです。

 

ギミーファイブ http://www.gimmefive.jp/

相場はほとんどのアイテムが7,000円内でとってもリーズナブルです。

 

screp  http://store.screp.bz/

こちらのTシャツは6000円~1万円ぐらい

若干お高くなっています。

 

他にも今期のものではないけど、

がーどまんさんやMYさんと同じ服が欲しい場合は

こちらのメルカリなどから購入するのがいいかもしれません。

 

値段も安く、今では買えない昔の服が沢山あるので、

動画を見て気になったものがあれば、

是非がーどまんやMYさんと一緒の服を探してみてはいかがでしょうか!?

 

まとめ

いかがでしたか?

 

お二人ともセンスがあるお洋服でしたが、

実は安いものもあったりしたんです。

 

着こなしが今はやっている

「高見えコーデ」につながっていたんですね!

 

たまに出てきたお気に入りや高いものを

ドッキリで無残な姿になっていると

悲しい半分やっぱり笑ってしまいますね(笑)

 

少しでも参考になれば幸いです!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 6969b(ろくろっ首) いちいち 画像
  2. 浦西ひかるは駒澤大学に合格!?偏差値や出身高校・中学も紹介! 画像
  3. がーどまんが飼ってる蛇の種類や値段は?名前も気になる! 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。