椿えれなの整形前の画像や整形箇所は?病院の費用も調査!

この記事は3分で読めます

椿えれな 整形 画像

前々から、SNSでも整形顔だと言われていた椿えれなさん。

 

本人が言わなくても、目の二重幅や鼻の雰囲気、整いすぎた涙袋、

シュッとした顎の輪郭から、整形しているであろうと思うような顔立ちですが、

整形という物は本人が公開しない限り実際の所はわかりません。

 

なので、今回は椿えれなのYoutubeから整形しているのかどうか、

また整形個所から実際にかかっている整形費用を算出していきたいと思います。

椿えれなは整形してるのか?

椿えれなさんは前々からSNS

整形している事をほのめかせていましたが、

実際にどこのパーツをいじっているのかは曖昧でした。

 

しかし、7月6日の、

最近、整形流行ってるくない?

 

という動画で、

SNSで整形しているのかという質問が多いので

まとめてYoutubeで答えますという内容の投稿があり、

整形しているという事実は本人より公開済みとなりました。

 

また、DMやコメント欄では整形のしすぎで

ドビーと言われまくっていると本人が言っています。

椿えれな ドビー 画像

確かに似てますね!w

 

しかし、自分がしたくてしたのだから

何を言われても気にしない!というスタンスの様です。

スポンサーリンク

現在と整形前の画像を比較!

椿えれな 整形後 画像

 

こちらは整形後の写真です。

 

整形前の写真は、

以前はTwitterで流れていた様ですが、

現在はヒットしませんでしたので

既に削除されてしまった可能性が高いです。

 

整形後の写真は、

THE人気キャバ嬢!という顔立ちですね。

 

また、ふわふわした性格から癒しキャラな様で、

Youtubeを見て虜になってしまうファンも多数いるほどです。

スポンサーリンク

整形箇所はどこ?

画像から見て整形だと思うのは、

クリクリな目と、筋の通った鼻、顔の輪郭でしたが・・・

 

整形個所は目、鼻、顎

(ヒアルロン酸、リフトアップ、脂肪吸引)

で今のところは以上の3箇所だと動画内で本人が言っています。

 

視聴者もやっぱり!という感じでしょうか。

 

ちなみに鼻はL型プロテーゼを入れている様で、

17歳の時に施術したそうです。

 

最近は二重はメスを入れない埋没法ならばプチ整形と呼ばれ、

整形も随分浸透し始めましたが、

17歳という若さで初整形は比較的相当早く、

そんなに若いうちから美意識が高かったのか、

残念ながら今は整形前の画像を見る事はできませんが、

かなり自分の元の顔に不満があったかのどちらかでしょう。

 

更に、顎だけでも3種類、

そして目と鼻となると相当な金額をかけている事が予想できます。

スポンサーリンク

病院の費用はいくらなのか?

整形はクリニックによって

ピンキリですので確実な値段は算出できませんが、

平均相場価格で想定すると以下のようになります。

 

 

・埋没/1回目 約20万円

・埋没/2回目 1回目のお直し保障適用で0円

・目頭切開/約20万円

 

・L型プロテーゼ/約30万円

 

・ヒアルロン酸/約7万円(持続期間1年)

・リフトアップ/約4万円 (持続期間6ヵ月~3年)

・脂肪吸引/約40万円

 

合計 約121万円

 

あくまでも一般クリニックで施術の場合の相場ですので、

椿えれなさんの様に膨大なお金を稼いでいる方は、

もっとランクの上なクリニック、技術で施術している場合、

値段は跳ね上がります。

 

また、歯にもお金をかけている様なので、

それも合わせたら余裕で200万円は超えそうなものです。

スポンサーリンク

まとめ

整形を多数している椿えれなさんですが、

整形していて痛かったベスト5の5位は心で、

毎回整形をするたびに心が痛むと言っています。

 

ちなみに4位は目の整形で、

目は埋没、埋没、切開の3回、

その際に瞼の脂肪燃焼をしてそれがかなり熱く痛かったそうです。

 

3位は涙袋のヒアルロン酸で、

整形後は涙袋がナメクジみたいだと言われています。椿えれな ナメクジ 画像

 

2位は17歳の時に施術した鼻の整形で、

流行っていないL型プロテーゼを入れられた上に

途中で麻酔が切れてとても痛かったそうです。

 

そして第1位は目頭切開の抜糸でした。

 

このように何度も整形を繰り返し痛みに耐えていますが、

ここまで痛くても美の追求として我慢するのは凄いですね。

 

その努力の証として、今こうして歌舞伎町のお店でNo.2を維持し、

時期歌舞伎町の支配者と言われるまでに上り詰めたのでしょう。

 

また、メンヘラ気質があり、注射系の整形時には麻酔を使わず、

理由は痛みを感じる事で生きている実感が得られるからだそうです。

 

ここまで美しいのに、

日々何がそんなに椿えれなを悩ませているのかも気になるポイントですが、

そちらも今後の動画で分かってくるのかも知れませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. めいちゅんとカッシーニが結婚?旦那と離婚で子供1人のシングルマザー? 画像
  2. なこなこ  なごみ 大学 関学 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。