CM

山崎賢人がインスタで抱きついてる女性は飯豊まりえ!?CMの宣伝?

山崎賢人 画像

俳優の山崎賢人さんが、自身のインスタを久しぶりに更新しました。

 

しかし、とある女性と抱きついており、

この女性は誰?っとネットで話題になっています。

 

飯豊まりえさんという噂がありますが真相はどうなのでしょうか!?

 

付き合ってるの?って噂もありますがCMの宣伝という情報もあります。

-->

山崎賢人がインスタで抱きついてる女性は飯豊まりえ!?

今、一番旬な俳優の山崎賢人さん。

 

ドラマや映画に出演しまくっており

 

これだけプッシュされてると嫌いではないですが

さすがに嫌になってきました、、、汗

 

もうお腹いっぱいです、、、笑

 

 

イケメンなので男の僕でも目の保養にはなるわけですが

他の俳優さんにもチャンスをあげて欲しいと思っています。

 

 

忙しすぎるせいかインスタを全く更新していなかった

山崎賢人さんですが、久しぶりに投稿した画像が話題になっています。

 

その画像がこちら!

山崎賢人 画像

 

やっぱり、めちゃくちゃイケメンですよね。

 

吸い込まれそうな瞳です!!

 

それより、山崎賢人さんの隣に写っている美女は誰なのでしょうか!?

 

この画像に早速ファンが悲鳴をあげています。

 


明らかに後ろから抱きついていますよね、、、汗

 

これはさすがにファンが可哀想ですね。

 

それにこの女性についての説明もなく、

もしかして裏垢に投稿しようと思ったら

間違って本垢に投稿しちゃったパターンではないでしょうか?!

 

これは本当に彼女だったらシャレになりませんね、、汗

 

隣の美女ですが個人的にはガッキーに似てると思いましたが

飯豊まりえさんだという意見が多いです。

 


飯豊まりえさんは、ファッションモデルで女優もしている

これからが活躍が期待されている女性です。

飯豊まりえ 画像

 

どうでしょうか!?

 

インスタの画像は顔が半分しか写っていないので分かりづらいですが、

目と口の感じが飯豊まりえさんと一致しますね。

 

CMの宣伝だった?

ファンが1番気になるのが

2人は付き合ってるの?って部分ですよね。

 

かなりお似合いなので、嫉妬してしまいますね。

 

でも、安心してください!!

 

どうやらこれはCMの撮影中に撮ったそうです。

 

今の所、何のCMかはわかっていませんが

16日のめざましテレビで2人のCMを独占放送するそう。

 


なのでCMの宣伝のために、この画像を投稿したようですが

少しフライングぎみだったのではないでしょうか!?笑

 

まあ、だからと言ってインスタに載せるには

2人の距離がかなり近すぎるような気がします。

 

ファンが勘違いしてもおかしくはないですね。

 

まとめ

ファンの人はCMだとわかり安心したのではないでしょうか!?

 

CMの中の2人は、きっと恋人なんでしょうね。

 

でも、この距離感は本当に恋に発展してもおかしくないと思いました。

 

どんなCMなのか楽しみにしたいと思います。