芸能

大物実業家Xって誰!?逮捕間近だと報道!名前が気になる!

俳優の成宮寛貴さんが芸能界の引退を発表し数日が経過しました。

 

引退後も騒動はおさまらず、様々な憶測が飛び交っています。

 

逮捕を逃れるために、海外へ逃亡したとも言われていますが

今度は大物実業家Xに対し疑惑が浮上しているようで

ネットニュースでは逮捕間近とも言われています。

 

名前は明かされていませんが一体誰なのでしょうか!?

-->

大物実業家Xが逮捕間近!?

今年1年は、本当にいろんな芸能ニュースがありましたね〜。

 

成宮さんの引退で今年は幕を閉じるかと思いきや、

先日、ノンスタイル井上さんの当て逃げ事故が話題となり、

ここまで世間を騒がせた1年は、そうそう無かった気がします。

 

この調子だと来年も年明けから大スクープが報道されるんでしょうね。

 

そして、もうその気配を感じさせるようなニュースを発見しました。

 

なんと、成宮さんと同じ疑惑が浮上している大物実業家Xがいるんだとか。

 

そして逮捕間近だそうで、逮捕されれば成宮さん級の激震が走るそうです、、汗

 

芸能人だったら分かりますが、実業家で激震が走るってことは、

かなりの有名な人物だと言うことですよね!?

 

こういった逮捕間近と予告してるニュースって当たった事がないので

あまり信用してないんですが、気になったので調べてみたいと思います。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

大物実業家Xって誰!?

ニュースには、大物実業家Xについてわかるような、

これといった情報はなかったんですがヒントが以下の通りです。

・日本でも有数の大物実業

・多数の事業を展開している

・芸能界にも顔が利く

・約10年前にも疑惑が浮上していた

 

うーん、誰でしょうか!?

 

これでわかった人いたら、かなり情報通ですが、

まず僕が頭に浮かんだのが”ホリエモン”です。

 

しかし、実業家ではあるけど芸能人でもあるので

「芸能界にも顔が利く」とは書かないと思います。

 

それに過去に逮捕されているので、やってたらその時にバレてるかと思います。

 

10年前に疑惑も浮上していなかったと思いますし違うでしょうね。

 

セクシャリティーな部分では、成宮さんと共通する部分はありますけど、、笑


そうなると次に思い浮かんだのが、松浦勝人さんです。

松浦まさと 画像

 

avexの代表取締役社長CEOで実業家です。

 

音楽プロデューサーでもあるので芸能界にも顔が利きますよね!

 

そして、10年前にも当時大人気であったavexの浜崎あゆみさん達と

パーティー中に使用していると言う疑惑が浮上していました。

 

なので、松浦勝人さんで間違いないと思われます。

 

そうだったら、まあ今更感はありますし、

警察は何をしてるんだ?って感じですよね。

 

確かに、松浦勝人さんが逮捕されたら芸能界や音楽業界に

かなりの影響が出るので。激震が走るの確かです。

 

まとめ

逮捕間近の大物実業家Xを松浦勝人さんだと予想しました。

 

皆さんは誰だと思いますか!?

 

この人じゃない?って人がいましたら、コメントいただけるとありがたいです。