TV

田中萌と不倫してる男性アナウンサーは誰?加藤泰平で確定!?

田中萌 画像

テレビアナウンサーの田中萌さんが不倫をしていることが

文春の取材で明らかとなりました。

 

またもや文春砲です。

 

不倫相手はグッドモーニングで共演する

30代の男性だそうですが名前は明かされていません。

 

一体誰なのか気になったので調べてみたいと思います。

(追加あり)

-->

田中萌と不倫してる男性アナウンサーは誰?

年越しまでもう少しですが、年末まで不倫報道が、、、汗

 

今年は不倫で始まって不倫で終わるといった1年ですね。

 

この調子だと、来年も年明けから不倫報道がありそうな予感です。

 

今回、不倫が報道されたのは、テレビ朝日の人気女子アナである田中萌さん。

 

明治大学を卒業しており、2015年からアナウンサーとなっています。

 

現在は、情報番組『グッド!モーニング』のサブ司会を務めています。

 

あまり知らない人も多いかもしれませんが、

顔も可愛く、個人的には結構好きだったので

今回の不倫報道は驚きです。

 

まさか、彼女が不倫をしていたなんて、、、汗

 

真面目そうなので、こういう事はしないと思ってましたが。

 

毎朝テレ朝見てる僕からすると衝撃、、笑

 

最近、女子アナの不倫が多過ぎですよね。

お相手は、同じ番組で共演する30代の男性アナウンサーだそうです。

 

このニュースを読んでて気になったのが、

「なぜ男性アナウンサーの名前は伏せられているのか?」という事です。

 

これっておかしくないですか!?

 

同じ番組で働くADやディレクターとかならわかりますが

不倫相手も田中萌さんと同じアナウンサーですよね。

 

だったら名前出さんかーいと不思議な気持ちです。

 

これって差別じゃないでしょうか!?

 

まあ、2人の問題なので勝手にすりゃあいいだけの話ですが、、

 

男性アナは名前や人格はない「しゃべるマシーン」て事かな。

 

 

それにしても、この男性アナは誰なのでしょうか!?

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

相手は加藤泰平で確定!?

『グッド!モーニング』のホームページを調べたら

すぐに誰なのか判明しました。

 

加藤泰平(かとう たいへい)さんだそうです。

加藤泰平 画像

1983年生まれなので、今年で33歳ですね。

 

週刊文春の写真と特徴も一致しており30代だとこの人になりそうです。

 

伊藤英明似のイケメンですね。

 

そういや最近、左手薬指にしてた指輪を最近外してた気がします。

 

なので、もしかしたら別居とかしていて結婚生活が

上手いこと言ってない可能性もありますが、

田中萌との交際が奥さんにバレて不仲になったとも捉えられます。

 

こういう報道が出てしまった以上、どちらかが番組を降板するのかな!?

 

明日の朝はどんな顔で出るんだろか、、

 

まとめ

田中萌アナと不倫をしている男性アナウンサーを加藤泰平さんだと予想しました。

 

文春も記事にするなら、2人の名前を出したらいいのに

なぜ男性アナウンサーの名前を出さなかったのかが謎です。

 

今後どういった展開を見せるのか要注目です!!

 

PS:加藤泰平アナだけ名前が伏せられた理由がなんとなく分かりました。

本人が声入れしているテレビ朝日のアニメ「ユーリ on ICE」の

放送があるからではないかと思います。

 

諸岡久志というキャラクターの声をしています。

諸岡久志 画像

 

代役で何とかなる生放送の女性側ではなく、今夜放送があり

残り数回のお蔵入りを避けたい男側が守られたのではないでしょうか。