事件

lynch(リンチ)明徳の逮捕の理由は!?バンドは活動休止なの?

lynch 画像

ビジュアル系バンドのlynch(リンチ)のベースである明徳さんが

警察に逮捕されたことがホームページで判明しました。

 

しかし、理由はまだ明らかとなっていないようですが一体なぜなのか!?

 

バンドはこのまま活動休止、、、最悪、解散なのでしょうか!?

(追記あり)

-->

lynch(リンチ)明徳が逮捕!

ネットで話題になっていたので知ったんですが

ビジュアル系バンドのlynch(リンチ)の明徳さんが逮捕されたようです。

明徳 画像

 

まずlynch(リンチ)自体知らない人の方が多いと思いますが、

ビジュアル系バンドの中ではかなり人気のあるバンドの1つです。

 

2004年8月結成に結成され2011年6月にメジャーデビューしています。

 

日本だけでなく海外でも人気があるバンドです。


楽曲は激しい感じが多いので、僕も結構好きなバンドです。

 

そのlynchのベースである明徳さんが逮捕されたと発表され

やはりファンはかなり動揺しているようです。

 

 

明徳の逮捕の理由は!?

バンドは公式に明徳さんの逮捕について認めているようですが

理由は一体何のでしょうか!?

明徳 逮捕 画像

 

現在の愛知県警のHPを見てみましたが、

23日までの逮捕情報が以下になります。

http://www.pref.aichi.jp/police/news/

 

明徳さんの年齢は現在29歳だと思うのですが

今の所HPに当てはまりそうな逮捕者はいなそうです。

 

なのでまだ愛知県警も発表していないということは

ほんと今日のさっき逮捕されたと思われます。

 

犯罪を犯すような人には思いませんでしたが

個人的な勝手な予想ですが暴行とかなのかな、、

 

また判明次第追記したいと思います。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

バンドは活動休止なの?

公式発表では、活動自粛となっていますが

当分の間はバンドの活動自体休止と言った感じでしょうね、、、汗

 

せっかく良い曲作って動員増えてきてたのにな、、、ライブも楽しいのに。

 

他のメンバーが可哀想ですね。

 

解散しないように信じて待つしかありません。

 

もっともっと上に行けるバンドだけにここでの休止は痛い。

 

明徳さん、葉月さんの高校の後輩ですし自責の念ハンパないだろうな。

 

復活しても明徳さんが戻ってくるのは難しいかもしれませんね、、、

 

まとめ

逮捕云々も衝撃だけど、まず何をして逮捕に至ったのかそこが知りたい。

 

活動自粛とかは二の次です。

 

事実確認をしているというのは分かったけど情報量が少なすぎます。

 

5人を信じて待つしかありません。

 

PS:正式発表ではありませんが、サンスポの報道では

クスリが原因で逮捕されたようです。

 

これが本当ならかなりショックです。

 

続報を待ちたいと思います。