お笑い

三遊亭一太郎(会一太郎)の結婚相手の声優(彼女)って誰!?

三遊亭一太郎 画像

今年の6月に不倫が発覚した三遊亭円楽の息子である三遊亭一太郎さんが

結婚する事が明らかとなりました!!

 

お父さんの不倫から一転、おめでたいニュースで良かったです。

 

会一太郎として声優もしているんですが結婚相手の彼女も

声優のようですが、一体誰なんでしょうか!?

 

-->

三遊亭一太郎(会一太郎)って!?

三遊亭円楽さんの不倫で1番有名になったのは息子の三遊亭一太郎さんではないでしょうか!?

 

ニュースサイトや番組でも、取り上げられ一気に知名度が上がった気がします。

 

「バイキング」に出演していたのを見ましたが、お父さんの不倫を知って

「爆笑した!!」って発言がとても印象に残っています。

 

一太郎さんはあまり円楽さんの不倫を気にはしていないようですね〜。

 

それか、「不倫ぐらい良いんじゃない」って考えなのかな!?

 

 

僕だったら父親が、不倫してたらドン引きしていますが、、、笑

 

なので、もしかしたら一太郎さんも将来、不倫する可能性があるんではないかと思っています。

 

一太郎さんもイケメンでモテそうなので危なそう!笑

 

 

現在、声優と落語家と言う二足のわらじを履いている一太郎さんですが

どちらかと言うと声優としての活動を主に置いているようです。

 

正直、落語界からはあまり良いイメージは持たれていないのではないでしょうか!?

 

もちろん声優も大変でしょうが、落語なんて掛け持ちして出来るのかなって思います。

 

円楽さんの息子だから落語家としても活動出来てるのは間違いないでしょうし

声優がダメになった時の、保険のような感じがして僕は嫌ですね〜、、、

 

でも声優としては、「ドラゴンボール改」、「TIGER & BUNNY」

『HUNTER×HUNTER」など結構有名な作品に出演しているようです。

 

声も聞いてみましたが、意外と渋くていい感じでした◎

 

そんな三遊亭一太郎さんが、28歳の今年、結婚する事が発覚しました。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

結婚相手の声優(彼女)って誰!?

一太郎さんの結婚相手は、「数年間交際していた30代とみられる年上女性の声優」だそうです。

 

姉さん女房を選んだってのが意外でした!!

 

結婚式は錦糸町だそうですが、円楽さんが不倫現場を撮られたのも錦糸町!笑

 

わざとなのか偶然なのかは分かりませんが、結婚相手の彼女は複雑でしょうね。

 

僕が彼女だったら「縁起が悪いから嫌だ」って言いますけどね!!笑

 

 

そして気になる結婚相手ですが、名前が報道されていません。

 

同じ声優で芸能活動をしているんだから名前ぐらい教えて欲しいですが、、、

 

きっと、仕事で共演したのがきっかけだとは思いますが、

名前が出てないと言う事は、あまり有名な声優さんではないのでしょうね◎

 

一太郎さん本人もTwitterなどで結婚報告はしていませんが

今後正式に結婚や彼女についての報告があるかもしれません。

 

また分かり次第追記したいと思います。

 

まとめ

円楽さんの不倫が意外にもダメージが少なかったのが

一太郎さんとしても救いだったのではないでしょうか!?

 

現在は親の七光りだと言われていますが、いつかは円楽さんを超えるような存在になって欲しいです。

 

数十年後に、一太郎さんも不倫を撮られないかが心配ですが

これから幸せな家庭を築いてもらいたいですね◎

 

ご結婚おめでとうございます!