猪瀬直樹元都知事の交際相手の56歳女優(彼女)って誰!?

この記事は2分で読めます

猪瀬直樹  画像

元都知事の猪瀬直樹さんが、週末婚関係にある女性がいる事が

週刊新潮の報道で判明しました。

 

しかも、その交際相手の彼女は現在56歳の女優だそうです。

 

ネットニュースではその女優の名前は伏せられていますが

一体誰なのか気になったので調べてみたいと思います。

(追記あり)

スポンサードリンク

東京都知事時代に、徳洲会から現金5000万円を受け取っていた問題で辞任した猪瀬直樹さん。

 

舛添さんの金銭問題の時に少し観ただけで

最近は、メディアでほとんど観る事がないですが、

どうやらプライベートは満喫しているようです

 

なんと週刊新潮の取材で、とある女優さんと交際している事が発覚しました。

 

今回は、明るいニュースで良かったです!笑

 

また何か問題が発覚したのかと思いました。

 

猪瀬元都知事は、最愛の妻であるゆり子さんがいましたが

脳腫瘍の為、2013年7月21日に65歳で他界されています。

 

なので、今流行の不倫ではないのでご安心を!!

 

大学時代から交際しており、当時、不安定な収入で作家になれるか

どうかも分からない猪瀬元都知事を支え続けたのが、ゆり子さんです。

 

なので、ゆり子さんが亡くなった時の猪瀬元都知事の悲しみは凄かったそうです。

 

それを理解して支えてくれたのが、今、交際している女優さんだそうですが

一体誰なのでしょうか!?

猪瀬直樹元都知事の交際相手の56歳女優って!?

まさか女優さんと付き合ってるとは思いませんでしたが

20日発売の週刊新潮で、女性の“正体”を明かすグラビア記事を掲載するそう。

 

正体を明かすだけでなく、グラビアもしちゃうって凄いですね!笑

 

ヒントはこの写真と56歳だと言う事。

週刊新潮 画像

(出典:週刊新潮)

 

後ろ姿を見る限り、短髪で細くて綺麗な気がします!

 

56歳で短髪の女優を調べて見ると以下の通りです。

・黒木瞳

黒木瞳 画像

 

・円城寺あや

円城寺あや  画像

 

・栗田よう子

栗田よう子 画像

 

・田中美佐子

田中美佐子 画像

 

この中で、未婚者は、円城寺あやさんになりますが

うーん、後ろ姿を見る限り違う気がします。

 

それに、グラビア記事を載せるってぐらいだから

もっとイケイケで美人な女優だと思います。

 

個人的な予想ですが、そこまで有名ではない舞台女優なのかなって!

 

もし有名な女優さんだったら、もっとスクープ記事として報じるでしょうし

猪瀬さんをメインにはしないと思いました。

 

 

年齢が年齢だけに2人が今後結婚するのかも気になりますね。

 

また交際相手の女優が分かり次第、追記したいと思います。

 

皆さんは、誰だと予想しますか!?

 

PS:交際相手の女優さんは蜷川有紀さんでした。

蜷川有紀 画像

短髪だと思ったら、テニス中は髪をくくっていただけのようですね。

 

お綺麗な人をゲットした猪瀬さんが羨ましい限り。

 

蜷川有紀さんと言えば

父は詩人の水野陽美で、叔父は演出家の蜷川幸雄です。

 

2003年ぐらいまでは女優として活動していましたが

現在は画家として活躍しています。

 

お互いフリーの身なので、老後を考えて結婚も視野に入れているかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 岡崎体育 画像
  2. 海老蔵 画像
  3. 弱虫ペダル 画像
  4. テリー伊藤 画像
  5. 二宮重大発表 画像
  6. 橋本環奈 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。