ほのかりんが未成年飲酒でRの法則降板?!年齢詐称の可能性は?

この記事は3分で読めます

ほのかりん

女優やモデル、タレントとして活動している、ほのかりんと

ゲス川谷の熱愛報道が報じられ話題になっています!

 

数日前に、スクープされた女性と同一人物のようですね。

 

ほのかりんは19歳なんですが、未成年飲酒の疑いが、、、

 

これは出演中の「Rの法則」の降板もありえますね。

 

Twitterを削除した事から年齢詐称とも言われていますが

どうなのでしょうか!?

スポンサードリンク

ゲス川谷さん、やっぱりモテるんですね〜!

 

ベッキーと不倫し、あんなに世間でのイメージを悪くしたのに

こんなにすぐ彼女が出来るって、羨ましいかがりですよ。

 

やっぱりミュージシャンってモテるんですね。

 

世間では、この熱愛に否定な意見の人も多いようですが

ゲス川谷も、もう独身ですし恋愛は自由じゃないかと思います。

 

逆に未だに復活を果たしていないベッキーが、可哀想に思えて来た。

 

不倫騒動は「ゲス川谷の一人勝ち」みたいになってますね、、、

 

そして今度のゲス川谷の彼女は「ほのかりん」だそうです。

 

僕は全く見た事が無かったんですが、元ニコラのモデルで

仮面ライダーフォーゼの黒木蘭を演じたり女優としても活動しているようです。

 

数日前に、週刊誌にMIWA似の新恋人って報道されていましたが確かに顔似てますね。

 

その時は一般人と報道されてたので、芸能界でもほとんど認知されていなのかもしれません。

 

 

未成年飲酒でRの法則降板?!

現在はNHK(Eテレ)の『Rの法則』に出演しているそうですが

なんと年齢が19歳とまだ未成年。

 

ゲス川谷が27歳なので年齢差が8歳ですか。

 

まあ、恋に年齢は関係ないですが、32歳だったベッキーの次は

年下のほのかりんって幅が広すぎですね〜。

 

てっきり、年上好きかと思っていました!笑

 

僕が2人の交際よりも、1番気になったのが2人が出会った場所。

 

なんと三軒茶屋のバー「P」で知り合い仲良くなったそうですが

19歳の未成年がいたらダメな場所でしょ、、、笑

 

「バーのマスターの紹介で」ってな事が書かれていましたが

ほのかりんは常連だったって事ではないでしょうか!?

 

19歳をバーに入店させているお店側にも責任はありますね、、、

 

さすがにバーに行ってジュースは飲まないでしょうから

確実に未成年なのに飲酒していたと言う事になりそう。

 

これから、この辺もメディアに突つかれて行くのではないでしょうか?!

 

そうなると、出演中の『Rの法則』降板も考えられます。

 

年齢詐称の可能性は?

問題になったベッキーと川谷のLINE流出から学んだのか、

ほのかりんは自身のTwitterアカウントを削除していますね。

 

多分、Twitterなどでも川谷とやり取りをしていたんだと思います。

 

迅速な行動と的確な判断力、、、意外と頭のきれる子なのかな!

 

見られたらヤバい画像とかあったのかもしれませんね。

 

 

Twitterでは19歳なのにバーに行っていた事から

じつは年齢を詐称しているのでは?とも囁かれています。

 

まあ、さすがに年齢詐称だったら、まだ若いので同級生などから

SNSなどでタレコミなどがありそうですが、今の所そういう情報は無いので

19歳で間違いないのかと思っています◎

 

なので、今後は未成年飲酒をしていたと言う事が問題となりそうですね。

 

まとめ

ベッキーはかなり複雑な思いで、今回の報道を見ているんでしょうね。

 

不倫していたゲス川谷と交際している事に、ネットでは売名だと言われていますが、

こればかりは仕方がない、、、

 

世間を敵に回している川谷と付き合おうと言う人の方が少ないですからね。

 

今後の2人の進展に要注目です!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 長井秀和 画像
  2. 浦沢直樹 画像
  3. 好きな人がいること 画像
  4. 木下春奈 画像
  5. 渡辺直美  画像
  6. 忍者
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。