江宏傑(ジャンホンジェ)の姉のインスタを発見!名前も紹介!

この記事は3分で読めます

江宏傑(ジャンホンジェ)の姉 画像

台湾の卓球王子こと江宏傑(ジャンホンジェ)と結婚した福原愛さん。

 

会見での3000万もする指輪に注目が集まっていましたが、

現地では江宏傑さんの姉が美人だと話題になっているようです。

 

お姉さんの写真を見たんですが、かなり綺麗でビックリしたと共に

どんな人なのか興味がわいたのでインスタグラムを探してみました!

スポンサードリンク

日本女子卓球の福原愛さんと結婚し、一躍注目を集めている江宏傑さん。

 

記者会見を見ましたが、幸せそうで羨ましいですね〜◎

 

あの泣き虫「愛ちゃん」が、結婚って数年前までは予想もしませんでした!笑

 

まあ、もう27歳なので結婚して当たり前なんですけどね。

 

台湾の結婚会見では、中国語ですべて対応していましたが、

国民に配慮してか台湾語で話していたようです。

 

全く中国語が分からない僕からすれば同じに聞こえますが

中国語は「ブリティッシュイングリッシュ」、

台湾語は「アメリカンイングリッシュ」ぐらい違うそうです。

 

もっと分かりやすく言うと日本の標準語と、沖縄の方言ぐらい違うんだとか。

 

日本人でも、沖縄方言を話せと言われても難しいのに、、、汗

 

愛ちゃん凄すぎでしょ〜!!

 

 

台湾でも大人気な愛ちゃんですが、結婚相手の江宏傑さんとの

格差婚が心配されたりもしていますが、江宏傑さんは卓球以外にも

仕事をしっかりしていて収入もちゃんとあるので大丈夫でしょうね◎

 

お父さんは日系企業に勤めていて、お母さんは幼稚園の先生をしていて

なんだかんだお金持ちの家庭みたいです。

 

そして現地で、愛ちゃんと同様注目を浴びているのが

江宏傑さんのお姉さんで画像を見てもらえば分かりますが、

かなり美人だと話題になっているんです。

江宏傑(ジャンホンジェ)の姉 画像2

 

個人的には、北川景子さんに似ていて、かなりタイプの顔です。

 

やっぱり台湾人は綺麗な人が多いなと思います。

 

 

江宏傑の姉の名前やプロフィールは!?

Liga Chiang 画像

名前:Liga Chiang(リガ チャン?)

生年月日:1978年?月?日(36歳)

出身地:台湾新竹市

血液型:B型

 

1999年〜2003年まで台湾国立体育大学でバレエを学び、

2003年〜2005年まで台北芸術大学でバレエなどの舞踊術、振りつけを学び、

2007年〜2009年までロンドン芸術大学でも学んだ才女です。

 

ちなみに、こんなに綺麗なのに未だに独身だそう。

 

きっと恋愛よりも、勉強仕事人間なのかと思いました!

 

現在はダンサーとして活動しているようです。

江宏傑(ジャンホンジェ)の姉のインスタを発見!

最初は名前すら分からなかったので、探すの大変でしたよ、、、汗

 

台湾語で「姉」って何て言うんだろうって調べたら「姐姐」って言うそうです。

 

そこから「江宏傑 姐姐」と検索したら台湾の記事がいっぱい出てきました。

 

名前がLiga Chiangと分かりインスタを調べてみたら発見出来ました。

https://www.instagram.com/liga0601/

 

愛ちゃんの2ショットの写真などもあって、仲良さそう◎

 

1番驚いたのが、この美貌で36歳だと言う事です。

 

26歳の間違いじゃないの!?笑

 

僕より4つも年上ですが、全然付き合えますよ。

 

インスタを見る限り、結婚どころか彼氏もいなさそうな感じの写真が多く見られます。

 

男性の理想がかなり高いのかもしれませんね〜。

 

ちなみにfacebookがこちらになります!

https://www.facebook.com/liga.chiang

 

 

まとめ

一般人とは思えないほどの美貌を持った、江宏傑さんのお姉さんを紹介しました。

 

インスタをやってる方は、是非フォローしてみてはいかがでしょうか!?

 

これだけ綺麗だったら女優として活動しても人気が出そうですよね〜◎

 

今後、日本のメディアでも取り上げられ話題になるかもしれません。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. チキンアタック 石井 画像
  2. 桑田真澄 息子 マット 画像
  3. 花江夏樹 画像
  4. 逮捕 画像
  5. 美馬怜子 画像
  6. レイア姫 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。