アイドル

伊野尾慧と明日花キララの週刊女性2ショット写真!ホテルMはどこ?

明日花キララ 画像

平成ジャンプの伊野尾慧さんとセクシー女優の明日花キララさんに

熱愛報道が週刊自身によって報道され話題となっています。

 

シンガポールのホテルMで密会していたようですが

本当に2人は交際しているのでしょうか!?

 

やはり2ショット写真が気になります。

-->

伊野尾慧と明日花キララが熱愛交際!?

最近平成ジャンプのスキャンダルが多いように思います。

 

中島裕翔さんは女優・吉田羊さんとお泊り愛が報道され、

1番人気の山田涼介さんは17歳の少女を妊娠させてしまった事が

問題になったりと、平成ジャンプ大丈夫でしょうか、、、、汗

 

まあ、お年頃なので恋愛ぐらいしてて当たり前ですが

ファンの事を考えるならば、もう少しバレないようにしないと。

 

そして今回は、平成ジャンプでも今1番人気急上昇中の伊野尾慧さん。

 

めざましテレビやドラマに出演したり、最近頻繁にテレビで見かけますね。

 

ドラマでの演技力の高さには、正直驚きました!!

 

これからの活躍が期待されている伊野尾慧さんにも、

まさかの熱愛報道が報道されビックリしました。

 

なんとシンガポールの高級ホテル『M』でセクシー女優の

明日花キララさんと密会デートしていた事が判明しました。

 

1月に有岡君といったシンガポール旅行の話だそうで、

明日花キララさんはグラドルの大島みづきさんが同行していたそうです。

 

これがファンの間では偶然なのでは?っと物議を醸しています。

 

偶然なのか、それを装っているのか!?

 

 

2ショット写真は!?

週刊女性には、シンガポールのホテル『M』の屋上で

伊野尾さんと明日花さんが「手をつないでいた」と書かれていました。

 

その写真があれば、ほぼ確実に交際していると言っても間違いないと思いますが

週刊女性に載っていた写真はプールサイドで談笑している所のようです。

 


ばっちる撮られていますね〜、、、

 

2人ともSNSでシンガポールに行っている事は認めているので、

これが2人の可能性はかなり高いと思われます。

 

しかし、これだけで熱愛とは確証が全くないですよね。

 

 

手を繋いでいたのなら、なぜそこを撮らない!!笑

「シンガポールのホテルの屋上で「しきりに“プールに入ろうよ~”と、

連れの女性を誘っていました」(宿泊客)

と記事には書かれていましたが、カップルなら海外の芸能人みたいに

プールでイチャイチャする所とかあると思うんですよね〜。

 

 

記事の内容をまとめますと、

・伊野尾と明日花の出会いは六本木の会員制バー。

・店長主催の飲み会で知り合い、その後よく遊ぶ仲に。

・伊野尾有岡のシンガポール到着は1月4日。

・プールサイドの写真は1月6日。このとき有岡大島はおらず二人のみ。

・4人は同じホテルに泊まった。

 

なので、あくまでもお互い相方との旅行がメインではないでしょうか!?

 

付き合ってるなら、伊野尾さんと明日花さん2人で旅行しそうな気もします。

 

 

個人的な予想ですが、熱愛したとしてもセクシー女優はないんじゃないかと、、

 

もちろんセクシー女優を批判しているわけではなく、世間体やファンの事を考えれば、

そう言う選択肢はしないと思います。

 

まあ、こういう写真を撮られていると言う事は2人が親しい仲なのは間違いなさそう。

 

友達以上恋人未満という関係性は十分ありえるかもしれません。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

シンガポールの高級ホテル「M」はどこ?

マリーナ ベイ サンズ 画像

週刊女性には2人が泊まったホテルをシンガポールの

高級ホテル『M』と記載していましたが、どこなのか

気になった人も多いのではないでしょう!?

 

ここはテレビなどでも頻繁に紹介されているので

写真を見ればどこなのかすぐに分かりました。

 

「マリーナ ベイ サンズ」と言うホテルになります。

 

時期にもよりますが、一泊3、4万もする高級ホテルで

タワー1、2、3と3つの超高層ビルで、最高部で高さ200m、57階建てとなっています。

 

 

伊野尾さんは、このホテルだったら少しぐらいハメを外しても

大丈夫だと言う気持ちがあったのかもしれませんね。

 

まとめ

宿泊時期が被っていたのは間違い無さそうですが、

2人が真剣交際している可能性は低いのではないでしょうか!?

 

あらかじめ合わせて宿泊していると考えると

かなり仲の良い友達なのは間違いないでしょうね。