砂田毅樹の彼女・歩が妊娠をTwitterで暴露!認知や結婚は?

この記事は3分で読めます

砂田毅樹

横浜DeNAベイスターズのピッチャーである砂田毅樹投手の

彼女が妊娠をTwitterで発表した事がネットで話題になっています。

 

普通ならば、「おめでとう!」などの祝福の言葉が贈られるだろうが、

砂田毅樹投手は、妊娠は認知しておらず結婚もしないと言う事で問題となりつつあります。

 

これからどうするんでしょうか!?

スポンサードリンク

砂田毅樹の彼女・歩が妊娠をTwitterで暴露!

 

2014年にベイスターズ入りし、これからの活躍が期待されている

砂田毅樹投手の彼女と言われている歩さんがTwitterで妊娠を暴露しました。

 

3年付き合ってて家族も公認でラブラブだったよう。

 

砂田投手 歩 Twitter 画像

 

しかし、これは彼女の一方的な報告で、事実なのかはまだ分かっていません。

 

歩さん曰く、8月9日現在、妊娠3ヶ月だそうで砂田投手の子供だと言っています。

 

一方、砂田投手は彼女の妊娠を認知しておらず、産んで欲しくないと言っているようですが

彼女は「不安だけど私は産みます、お腹の赤ちゃんは悪くないからね」と産む気満々。

 

砂田毅樹 歩 2ショット 画像

彼女のTwitterには2ショット画像があったり、砂田投手のキャップの裏に

歩と書かれている事から、この女性が彼女である事は間違いなさそうです。

 

砂田投手 歩 キャップ 画像

砂田投手 歩 画像

 

「謝」ってのが、かなり意味深で、「妊娠させてしまったことなのでは?」っと言われています。

 

 

これは、かなりややこしい問題ですよね〜、、、汗

 

結婚どころか、認知もしてないってヤバいですよね。

 

もし妊娠が本当なら、他の男の子って言ってるようなもんですよ。

 

 

砂田毅樹は結婚しないの?

個人的には、お互い様って感じで、どちらも幼稚だなって思いました。

 

彼女は結婚する気で付き合ってたんでしょうが、お互いちゃんと避妊しないと。

 

 

彼女だけが砂田投手ファンから叩かれているようですが、それも少しおかしな話かと。

 

どちらかと言えば、結婚する意志がないのに避妊しなかった砂田投手の方が悪いと思います。

 

僕なら責任取れないなら、絶対避妊はするけどな、、、

 

まだ彼女の噓の可能性もありますが、噓なら別れた腹いせなのかな!?

 

それに、このような大事な事をTwitterで暴露する彼女にも問題があり

2人で話し合って、砂田投手に迷惑をかけずにするのが本当の彼女だと思いました。

 

そう考えると、認知せず結婚と言う責任を取らなかった砂田投手への腹いせもあるでしょうが

こうすることで責任を取らざる負えない状況を作った感がありますね、、、

 

それに周りからの砂田投手へのバッシングを期待してる感じはします。

 

それで逃げられないようにして、結婚しようって計算かもしれません。

 

彼女は、子供を産むようだけど、砂田投手はどう責任を取るんだろうか!?

 

Twitterの反応!

 

 

家族と本人達で解決すればいい問題なのに、わざわざ不特定多数の人が

見れる状況を作ってしまった彼女の行動は、本当に理解出来ないですが

考えれば考える程、どっちもどっちだなって思います。

 

妊娠した赤ちゃんが、本当に可哀想、、、

 

現在、彼女はTwitterのアカウントを消しているようなので

かなりの批判があったんでしょうね〜。

 

砂田投手も、この件に関してまだ口を割っておらず、

事が公になったからには説明責任が求められます。

 

きっと砂田投手は、本気では無かったと言う事でしょう。

 

まとめ

今回の件で、かなりの株を下げてしまった砂田投手。

 

どちらも叩かれる問題で、この状況だとお互い円満には行かないでしょうね、、、

 

 

今後どうするのか、砂田投手に要注目です。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. コブクロ 小渕 画像
  2. 二宮重大発表 画像
  3. ベッキー 画像
  4. 福徳
  5. 小嶋陽菜 画像
  6. 三遊亭一太郎 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。