TV

女子アナXって誰?写真流出でTBS社員との浮気が発覚!?

女子アナX 画像

ニュースを見ていたら、アラサー美人女子アナXが

TBS社員Aと交際していたことが分かりました。

 

しかし、TBS社員Aには他にも交際相手がいるようで

三角関係の泥沼恋愛をしているとのことです。

 

その他にも社員Aと女子アナXとの2ショット写真が

流出したことも問題となっているようです。

-->

女子アナXとTBS社員の写真流出で浮気が発覚!?

かなりイニシャルトークの記事がサイゾーウーマンに載っていました。

 

現役女子アナとTBS社員の恋愛がかなり問題となっているそうです。

 

どう言った状況なのか、ざっくりと説明しますと

TBS社員のAさんが2人の女性と交際しているそうで、

その2人が同じくTBS内で働く女性社員Bさんと、

TBSの番組にも出演している美人女子アナXだそうです。

 

女性社員Bが美人女子アナXと浮気していることに気づき大問題となり、

TBSだけでなく社外まで大々的に広まったそうです。

 

なんだか、昼ドラを見ているみたいですね、、、笑

 

本当にこんな事が現実でもあるんだ。

 

まあ最近の連発する不倫報道を見ていたら、なんら不思議ではありませんよね。

 

ニュースでは、この美人女子アナXが誰なのか明かされていませんが

一体誰なのか気になったので調べてみたいと思います。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

女子アナXって誰?

この浮気に激怒したTBS女子社員Bが、男性社員Aのスマホにあった

2人のヤラしい画像を流出させてしまったそうです。

 

これが本当ならかなりヤバいですが、、、、汗

 

それにしてもこの女子アナXって誰なのか皆さんは分かりましたか!?

 

ニュースに載っているヒントは以下の通りです。

・多数、テレビ出演をしている

・アラサーで美人

・フリーで活動している

・第一線級ではないが、コアなファンが多くいる

・この騒動の前後でTBSのレギュラー番組を卒業している

 

これを見る限りは、かなり有名な女子アナのような気がします。

 

僕が1番はじめに思い浮かんだのが、田中みな実アナです。

田中みな実 画像

 

年齢は30歳でアラサーですし、元TBSアナで現在はフリーで活躍中です。

 

第一線級のような気もしますが、コアなファンが多くいるには間違いないです。

 

現在、結婚もしておらずTBSの社員と交際していてもおかしくはありません。

 

TBSの社員はチャラいと有名だったそうですが、

田中みな実さんの元カレもオリラジの藤森さんと

チャラい事で有名だったので共通する点はあります。

 

 

まとめ

個人的には美人女子アナXを田中みな実さんだと予想しましたが

みなさんは誰だと思いますか!?

 

分かった人がいましたら、コメントお願いします。

 

流出画像はまじでヤバいですが、本当に出回っていたらもっと問題になってそう、、