狩野アナのモヤさま卒業理由は何?後任の3代目は誰だろう?

この記事は3分で読めます

狩野アナ 画像

さまぁ〜ずが司会を務める、テレビ東京の人気番組の「モヤモヤさまぁ〜ず2」。

 

そのモヤさまのアシスタントを3年半務めている狩野アナが急遽

番組内で涙ながらに卒業を発表し話題になっています。

 

はっきりとした卒業理由は明かしていませんが、なぜなんでしょうか!?

 

また、後任の3代目が誰なのかも気になります!

スポンサードリンク

狩野アナのモヤさま卒業理由は何?

毎週日曜日の18時30分からテレビ東京で放送されている「モヤさま」。

 

僕も大好きで、よくこの番組を観ているんですが、

狩野アナの卒業は予想もしてなかったのでショックですね、、、

 

今年の秋で番組を卒業してしまうそうですが、ちょっと発表が早い気がします、

さまぁ〜ずの2人にもつっこまれていましたが、、、笑

 

現在、狩野アナは2代目のアシスタントで初代の大江アナから

引き継いで3年半が経過し、この3人の感じが最高だったのに。

 

主役は、あくまでさまぁ〜ずなんですが、一緒に歩く狩野アナも

含めた3人が、「モヤさま」なんですよね〜。

 

かなりいいキャラだったので、もったいない。

 

Twitterでも狩野アナの卒業を悲しむ声が多いです。

 

 

ファンも悲しんでいますが、狩野アナが1番悲しいでしょうね。

 

番組で、狩野アナは「いろんな分野も見て挑戦してみたいな」と

語っていましたが、別に「モヤさま」のアシスタントをしながらでも

挑戦出来るじゃんって思いました。

 

具体的な卒業理由は分かっておらず、かなりモヤモヤしますよね!!

 

しかし、番組に出演したくても出来ない理由があるようで

どうやら大江アナと同じくニューヨーク支局へ異動だと見方が強いようです。

 

日本にいないんだったら、どうしようもないですね、、汗

 

アナウンサーとして「成長」とは、こういう事だったのか◎

後任の3代目は誰!?

次に気になったのが、次の後任の3代目アシスタントが誰になるのかって事です。

 

狩野アナロスで当分は受け入れられないと思いますが、個人的には紺野アナがいいです。

紺野アナ 画像

 

この前も紺野アナがが出演してたので3代目の為の布石かと思いました。

 

元モー娘。だし、知名度で言ったら紺野アナがダントツですね。

 

Twitterでも紺野アナだと予想する人が多かったです。

 

 

前任の大江アナが2001年入社で、 狩野アナが2009年入社なので、

3代目は2009年以降入社がが妥当だと思います。

 

そうなると白石アナ、紺野アナ、鷲見アナ、今年新人の片渕アナと西野アナの

中の誰かになるのは間違い無さそうです。

 

まだ狩野アナの卒業まで時間があるので、それまでに3代目の後任アシスタントが

発表されるといいですね!

 

皆さんは誰だと予想しますか!?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 江宏傑(ジャンホンジェ)の姉 画像
  2. 長井秀和 画像
  3. 桑田佳祐 ヨシ子さん 画像
  4. 小野健斗 画像
  5. 酒井若菜 画像
  6. 村上虹郎 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。