事件

椿隆之は現在も俳優をやってるの?ラブライブが大好きだと判明!

仮面ライダー剣の主人公・剣崎一真を演じ有名になった椿隆之さん。

 

なんと街でオートバイ運転手と口論になり駆けつけた運転手の弟に

怪我をさせられた事が話題になっていますが、重傷のようです。

 

かなり心配ですよね、、、

 

久しぶりに椿隆之さんの名前を聞きましたが、現在の活動を調べてみました。

-->

アメリカ大統領選が日本でも盛り上がっている中

俳優の椿隆之さんがトレンドキーワードに入っていました。

 

久しぶりに名前を聞いたので「結婚?」「映画出演?」などかと思い

ニュースを見てみたら、街で口論になり顔に怪我を負ったそうです、、、

 

新大統領に決定したトランプぐらい心配!!

 

重傷と報道されていますが、意識があるのかは不明です。

 

ネットでも心配する事が多数見かけられました。

 

 

オートバイ運転手と口論って、なぜ口論になったのかも気になる所ですよね〜、、、汗

 

調べて見ると中野区の路上で、歩道から車道に出た際、

通りがかったオートバイの運転手と口論になったそう。

 

怪我を負わせたのがオートバイ運転手の弟だそうですが

「弟は関係ないでしょ、、、」って感じですね。

 

とにかく無事でいて欲しいですが、かなり久しぶりに彼の名前を聞きました。

 

椿隆之は現在も俳優をやってるの?

現在34歳で、デビューが2001年の19歳ですが

一躍有名になったのが仮面ライダー剣の主人公・剣崎一真に

抜擢されたのがきっかけでした。

仮面ライダー剣の主人公・剣崎一真 画像

 

身長が185cmと長身でイケメンで、このままブレイクするかと思われましたが、

他のライダーを演じた俳優と比べると名前は売れていないように思います。

 

個人的には、ブレイドよく見てたし椿隆之さん好きなので

もっと活躍して欲しいですが、芸能界はそう甘いものではないですね、、、

 

現在も、もちろん芸能活動はされていますが、舞台のお仕事がほとんどです!

 

まさかこんな形で、久々に名前を聞くとは思っていませんでした、、、

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

ラブライブが大好きだと判明!

これは僕も知らなかったんですが、椿隆之さんはラブライブが好きだそうです。

 

ラブライブとは、近年ファンが急増し大人気のアニメです!

東京ドームのライブにも行くなんてガチじゃないですか!笑

 

これはかなり意外でしたね!笑

 

ただのイケメンだと思っていたら、オタクイケメンだったなんて。

 

 

ラブライブのメンバーの中でも、椿隆之さんが好きなのが

西木野真姫ちゃんだそうです!

西木野真姫 画像

 

椿隆之の検索サジェストでラって打つと、

ライダーよりもラブライブって出るっていう!笑

 

ファンの間では、椿隆之さんのラブライブ好きは有名なんですって。

 

ラブライバーにも、こんなイケメンがいるんですね◎

 

 

まとめ

椿隆之さんに重傷を負わせた犯人は本当に許せないです。

 

怪我の具合が心配ですが、早く俳優として元気な姿を見せて欲しいです。

 

一刻も早く無事に回復されることを心から祈ってます。