鳥越俊太郎の示談書と録音内容が気になる!文春砲第2弾で報道か?

この記事は2分で読めます

鳥越俊太郎 示談書 画像

週刊文春で女性問題が報じられた、都知事に出馬中の鳥越俊太郎さん。

 

予想以上のスキャンダルに驚きを隠せませんが、本人は「事実無根」だと

完全否定しており、刑事告訴する構えのようです。

 

しかし、文春はすでに示談書と会話の録音を入手していると噂になっています。

 

それが文春砲第2弾となるようです。

スポンサードリンク

示談書と録音が文春砲第2弾なの!?

鳥越さんの、まさかの刑事告訴で、事態が泥沼化して行くと思われ、

もはや東京都知事どころの話ではなくなりそう。

 

こんな状況で都知事選を、まともに戦って行けないでしょうね、、、汗

 

こういう疑惑が出ちゃった以上、演説で何を言っても耳に入って来ないでしょう。

 

説明責任なく、いきなり刑事告訴するものだから、かなり自信があるようなので

「さすがに喧嘩慣れしている文春でも、ヤバいんじゃないの!?」って思っていたら

どうやら”鳥越さんが書いた示談書の写しと、会話の録音がある”と噂されています。

 


これが次の文春砲の第2弾と第3弾になるのかもしれません。

 

今の文春が、当事者の証言だけで、現に選挙運動中の候補者のスキャンダルを

流すほど愚かじゃないと思っていましたが、物証ありのようですね。

 

鳥越さんは、この事を忘れているんでしょうか!?

 

そうなら、本当に認知症ではないかと心配になります。

 

鳥越俊太郎の示談書と録音内容が気になる!

もしこれが事実なら、ベッキーコースまっしぐらですね。

 

ベッキーも最初に不倫を否定し、後からLINEの内容が明らかとなったので、、汗

 

本当に示談書を書いたのなら、来週の文春砲第2弾で鳥越さんは、

完全に息の根が止まると思うので、早い段階で事実を認めた方がいいのでは!?

 

この示談書がいつ書かれたのか調べてみると、2002年の14年前で

被害にあった女性との間で「条項の1つに鳥越が二度と表舞台に出てこないこと」

などの約束で示談が成立したそうです。

 

本当は週刊新潮が記事にする寸前まで行ってたそうですが、

ギリギリの所で、まのがれていたようです。

 

その後、被害女性は旦那と結婚するも鳥越さんは

約束を破りテレビなどに出演していたようです。

 

これに堪え兼ねた旦那は、2014年に鳥越さんに抗議のメールを送ったそう。

 

しかし、2016年の今年、東京都知事に出馬した事で

我慢の限界に来た旦那が文春に告発し、現在に至ったと言う感じです。

 

これが本当なら、被害女性はよく我慢していたなって思います。

 

会話の録音内容については、全く情報がないですが

示談をした際の会話が録音されている可能性が高いですね。

 

ここまでの証拠があったら、裁判しても鳥越さんに勝ち目は無さそう。

 

でも私の予想では、鳥越サイドは「示談書は捏造されたものだ」って

言いそうな気がします!笑

 

まとめ

なぜ鳥越さんが、ここまで強気でいられるのかが、気にはなりますね。

 

やり手の弁護士がバックにいるから、なんとかなると思っているのでしょうか!?

 

とりあえず来週の文春第二弾を待ちたいと思います。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. テラスハウス ハワイ
  2. ミュージアム 映画 画像
  3. 女性アスリートA 画像
  4. 北乃きい 画像
  5. アンジャッシュ渡部 画像
  6. ぱるる 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。