アイドル

二宮重大発表はFAXで結婚か!?Twitterの情報はガセなの?

二宮重大発表 画像

嵐の二宮重大発表がTwitterで話題になっています!

 

報道関係者に今日、FAXで重大発表があると噂になっていますが

真相は明らかになっておらず、ファンが困惑しています。

 

もしかして伊藤綾子との結婚でしょうか!?

 

それともガセなのでしょうか?

-->

二宮重大発表はFAXで結婚か!?

22日の朝、Twitterを見てみると「二宮重大発表」が

トレンド入りしているではありませんか!!!

 

今、世間はきっと「ポケモンGO」のダウンロードで必死でしょうね。

 

僕も現在ダウンロード中ですが、嵐ファンはそんな気分ではないでしょう!笑

 

「二宮の重大発表って何!?」「もしかして結婚?」などなど

心配で落ち着かないのではないでしょうか!?

 


嵐の重大発表なら、まだしも二宮の重大発表ってかなり意味深で

最近、伊藤綾子との熱愛報道があったばかりなので、嫌な気しかしませんよね、、、汗

 

「やっと新しい洋服買いました〜」、「ゲームはもうしません」とかなら

ファンも笑えて一安心だと思いますが、きっとファンは結婚を

心配しているのではないでしょうか!?

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

Twitterの情報はガセなの?

まず、なぜこの「二宮重大発表」が噂になっているのかがこちらです。

 

まあ、この真相は二宮君のみしか分からないのが現状ですが

僕は完全にガセだと思っています。

 

もしFAXで発表されるなら、なんでニュースにもなってないのでしょうか?

 

Twitterよりも、メディアが報じますよね!?

 

報道機関にしか行かないFAXなんだから、ソースが2chはおかしいですよ。

 

それにもし万が一結婚だったら、もっと大々的に出てるでしょうし

こんな簡単に情報は漏れないと思います。

 

まとめ

本当にFAXで発表するなら、すでにYahoo!ニュースのTOPで

報じられているはずなので、ファンの人は安心していいと思います。

 

2chのイタズラの可能性が高くデマでしょうね、、、

 

それにしても悪質すぎるし、SNSの拡散ってやはり凄いですね。