好きな人がいること・月9に出演のSOLIDEMOメンバーは誰?

この記事は3分で読めます

好きな人がいること 画像

7月11日からフジテレビで放送される月9ドラマ

「好きな人がいること」に音楽グループである

SOLIDEMO(ソルディーモ)のメンバーが出演するそうです。

 

しかし、誰が出るのかまだ明らかになっておらず

ファンの間では誰が出演するのか今から話題になっています。

 

スポンサードリンク

遂に、山崎賢人・三浦翔平・野村周平が3兄弟を演じる

ドラマ「好きな人がいること」が11日の21時から

放送が開始されます!!

 

今人気のイケメンを揃えたキャストで、ヒロインには

桐谷美玲さんが出演するいう豪華メンツです。

 

これで視聴率悪かったらフジテレビは本当にヤバいでしょうね!笑

 

好きな人がいること・月9ドラマのあらすじ内容やキャスト相関図はこちら!!

 

イケメン俳優のキャストに力を注ぎ過ぎて、話が面白くないって

ならなければいいですが、、、、汗

 

まあ、面白くなくても10〜20代辺りの女性は目の保養に見るんでしょうね!笑

 

そして、第1話にはSOLIDEMO(ソルディーモ)と言う

イケメングループのメンバーも出演するそうです。

 

SOLIDEMO(ソルディーモ)って!?

SOLIDEMO(ソルディーモ)を知ってる人はあまり少ないかもしれません。

 

僕もニュースを見るまで「誰!?」って感じでした、、、汗

 

なので簡単にSOLIDEMOのメンバーを紹介します!

 

SOLIDEMO(ソルディーモ) 画像

 

全員の身長が180cm以上という8人組の音楽グループです。

 

メンバーはシュネル(渡部俊英)、向山毅、佐々木和也、佐脇慧一、

中山優貴、木全寛幸、山口智也、手島章斗で全員日本人です。

 

初めて見た人は、韓国人グループかと勘違いする人も多いようですね!

 

まあ、僕も勘違いしたんですが、、、笑

 

そして、SOLIDEMOという名前の由来は、SOLID=超かっこいい

EMO=女々しいというタ単語が組み合わさっています。

 

「最高にクールで女々しい奴等」という意味だそうです!

 

女々しくってカッコいい男って、なんだか面白いですね!笑

楽曲はR&Bっぽい曲が多い印象です。

月9に出演するSOLIDEMOメンバーは誰?

ドラマ「好きな人がいること」でこの中の誰かが出演するようです。

 

Twitterのキャンペーンで誰が出演するのか予想しようというもので

ファンの間で、かなりの盛り上がりを見せているようです。

 


第1話のこっそりと出演しているそうですが誰なのか気になりますね。

 

Twitterでの予想を見てみると、

1位はダントツで手島章斗

手島章斗 画像

 

2位が中山優貴

 

3位が向山毅

 

4位が佐々木和也

 

5位が佐脇慧一、山口智也、シュネル、木全寛幸でした。

 

手島章斗はCMに出たし、演技の経験があるからって言う声が多かったです。

 

さて、皆さんの予想が当たっているのか、11日の放送が楽しみです。

 

まとめ

手島章斗さんと言う予想が多かったですが、個人的には

メンバー全員出るのではないかと思っています!笑

 

こっそりと出るそうですが、どんな出演の仕方をするのか

また、誰が出るのか楽しみにしてドラマを見たいと思います。

 

結果が分かり次第、追記しますね◎

 

追記:正解は中山優貴でした!!

 


 

かなりかっこ良かったですね☆

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 橋本マナミ 画像
  2. 小堺一機 画像
  3. 落語
  4. 松本人志 画像
  5. 木村拓哉 プロデュース 画像
  6. 滝沢乃南
    • 匿名
    • 2016年 8月13日

    富山県の北日本放送にゲスト出演してましたよ!田舎なのに、ありがたい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。