TV

好きな人がいること・月9に出演のSOLIDEMOメンバーは誰?

好きな人がいること 画像

7月11日からフジテレビで放送される月9ドラマ

「好きな人がいること」に音楽グループである

SOLIDEMO(ソルディーモ)のメンバーが出演するそうです。

 

しかし、誰が出るのかまだ明らかになっておらず

ファンの間では誰が出演するのか今から話題になっています。

 

-->

遂に、山崎賢人・三浦翔平・野村周平が3兄弟を演じる

ドラマ「好きな人がいること」が11日の21時から

放送が開始されます!!

 

今人気のイケメンを揃えたキャストで、ヒロインには

桐谷美玲さんが出演するいう豪華メンツです。

 

これで視聴率悪かったらフジテレビは本当にヤバいでしょうね!笑

 

好きな人がいること・月9ドラマのあらすじ内容やキャスト相関図はこちら!!

 

イケメン俳優のキャストに力を注ぎ過ぎて、話が面白くないって

ならなければいいですが、、、、汗

 

まあ、面白くなくても10〜20代辺りの女性は目の保養に見るんでしょうね!笑

 

そして、第1話にはSOLIDEMO(ソルディーモ)と言う

イケメングループのメンバーも出演するそうです。

 

SOLIDEMO(ソルディーモ)って!?

SOLIDEMO(ソルディーモ)を知ってる人はあまり少ないかもしれません。

 

僕もニュースを見るまで「誰!?」って感じでした、、、汗

 

なので簡単にSOLIDEMOのメンバーを紹介します!

 

SOLIDEMO(ソルディーモ) 画像

 

全員の身長が180cm以上という8人組の音楽グループです。

 

メンバーはシュネル(渡部俊英)、向山毅、佐々木和也、佐脇慧一、

中山優貴、木全寛幸、山口智也、手島章斗で全員日本人です。

 

初めて見た人は、韓国人グループかと勘違いする人も多いようですね!

 

まあ、僕も勘違いしたんですが、、、笑

 

そして、SOLIDEMOという名前の由来は、SOLID=超かっこいい

EMO=女々しいというタ単語が組み合わさっています。

 

「最高にクールで女々しい奴等」という意味だそうです!

 

女々しくってカッコいい男って、なんだか面白いですね!笑


楽曲はR&Bっぽい曲が多い印象です。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

月9に出演するSOLIDEMOメンバーは誰?

ドラマ「好きな人がいること」でこの中の誰かが出演するようです。

 

Twitterのキャンペーンで誰が出演するのか予想しようというもので

ファンの間で、かなりの盛り上がりを見せているようです。

 


第1話のこっそりと出演しているそうですが誰なのか気になりますね。

 

Twitterでの予想を見てみると、

1位はダントツで手島章斗

手島章斗 画像

 

2位が中山優貴

 

3位が向山毅

 

4位が佐々木和也

 

5位が佐脇慧一、山口智也、シュネル、木全寛幸でした。

 

手島章斗はCMに出たし、演技の経験があるからって言う声が多かったです。

 

さて、皆さんの予想が当たっているのか、11日の放送が楽しみです。

 

まとめ

手島章斗さんと言う予想が多かったですが、個人的には

メンバー全員出るのではないかと思っています!笑

 

こっそりと出るそうですが、どんな出演の仕方をするのか

また、誰が出るのか楽しみにしてドラマを見たいと思います。

 

結果が分かり次第、追記しますね◎

 

追記:正解は中山優貴でした!!

 


かなりかっこ良かったですね☆