アーカイブ:2019年 6月

  1. 日本では今も韓国ブームが途絶えない中、 日本人女性が韓国人男性と交際している日韓カップルは多いものの、 日本人男性が5歳年上の韓国人のお姉さんとお付き合いをしているのは珍しいです。 本人たちも、ちょっと変わった恋愛とい…

  2. 誠ちゃんねる ヤンキー 画像

    元ヤンをネタに、 YouTuberとして活動中の誠ちゃんねる。 軽快なトークを武器に着々と ちゃんねる登録者数を伸ばしています。 YouTuberとして憧れるヒカルとコラボする…

  3. 誠ちゃんねる 画像

    「バーリバリ!」の挨拶でお馴染みの 元祖ネオヤンキーYouTuberとして活躍中の誠ちゃんねる。 現在”チャンネル登録者数約4万人”(2019年6月時点) と今後の活躍が期待されるYouTuberの一人です。 &nb…

  4. チャンネルがーどまん my 画像

    「ワッサー レペゼン420からの発信 MYです」 という挨拶でお馴染みのMY。 ガードマンの相方で無くてはならない存在です。 チャンネルがーどまんの動画内で、 myは家がなくてホームレ…

  5. がーどまん 画像

    「えぐいて〜!!」で、お馴染みのチャンネルがーどまん。 最近、そんなチャンネルがーどまんの動画内で、 何度かがーどまんの左手の薬指に指輪が見られます。 今回は指輪から浮上する、 嫁(妻)や彼女、結…

RETURN TOP

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。