美容

モリーズ薬用ホワイトニングの販売店や実店舗は?最安値や格安も!

シミ・くすみのない肌を目指すために作られた
morry’s(モリーズ)の薬用ホワイトニングエマルジョン。

 

販売店や実店舗はどこなのか?

気になった人も多いのではないでしょうか。

 

なので、今回は市販で購入する方法や、

最安値や格安で買うには

どこが1番良いのかも紹介します。

モリーズの公式サイトはこちら!

モリーズ薬用ホワイトニングの販売店舗はどこ?

モリーズ薬用ホワイトニングを買うのに、

実店舗での販売があるのか?

また、販売店舗はどこなのか?

を調べてみました。

 

モリーズ薬用ホワイトニングは実店舗で購入可能?

今すぐに手にとって試してみたい!

という方は近くの薬局やスーパーで

販売していないのかが気になるかと思います。

 

過去の私もその一人で、

市販では買えないのか?

一生懸命、街中を調べた事がありますが、

結論から言いますと、

お店での販売はしていないようです。

 

実際に発売元へ問い合わせた所、

「通販限定の販売」

だという事でした。

 

初めっから電話で聞けば良かった、、、w

 

どこの通販サイトで購入出来るのか?

ショップがダメなら、ネットという事で、

どこの通販サイトで購入できるのか?ですが、

調べた結果、楽天、Amazon、ヤフーショッピングといった

大手の通販サイト全てで取り扱っていました。

 

それぞれの最安値ショップは以下の通りです。

 

楽天の最安値が9800円

>楽天の販売サイトをチェックする!

 

Amazonが9680円

>Amazonの販売サイトをチェックする!

 

ヤフーショッピングが9430円

>Yahoo!ショッピングの販売サイトをチェックする!

 

この3店舗でしたらyahoo!ショッピングで

1番安いという結果となりました。

 

モリーズ薬用ホワイトニングは公式サイトが最安値!

「morr’s薬用ホワイトニングエマルジョン」を

お得に購入したいと考えている方は、

公式サイトが圧倒的に安くてオススメです。

 

モリーズは通常価格の7800円(税別)なのですが、

公式サイトから購入すれば初回限定とはなりますが、

48%オフの3980円(税別)で購入可能です。

 

先ほどの大手通販ショップよりも、

5000〜6000円は安く買う事ができます。

 

定期コースではあるのですが縛りは一切ないので、

次回発送の10日前であれば、

いつでも定期購入を解約できます。

 

なので、3980円で初回購入して気に入らなければ、すぐに解約してもOKという事です。

 

それぐらい結果に自信があると言うことですね。

 

また、2回目以降も大手通販サイトよりも

2000円以上も安い7020円で購入できるので、

継続して使いたい場合にもオススメです。

モリーズを最安値で購入するにはこちら!

モリーズ薬用ホワイトニングとは?

「morr’s薬用ホワイトニングエマルジョン」は、

TV通販番組を含む販売で30万個を達成した大人気商品です。

 

エステサロンの発想から生まれた薬用エマルジョンで

肌本来の力を呼び覚ます、肌質を整えることを大切にしています。

 

☆こんなお悩みを持った方におすすめ☆

・鏡を見るたびシミやくすみが気になる・・・

・ファンデーションの使用量が増えていっている・・・

・くすみのせいで不健康そうに見られる・・・

・シミのせいで年齢よりも老けて見られる・・・

・人に見られるのが恥ずかしいと感じる・・・

 

シミやくすみを隠すために、

ファンデーションの厚塗りをすることでありますが、

それがかえって肌に負担やダメージを与え、

エイジングサインの大きな負担になります。

 

なので、ノーファンデーションで過ごすことは、

5年後、10年後のお肌を左右するとっても重要なことです。

 

そして、シミやクスミを防ぐためには、

「メラニン生育を防ぐ」「肌内部の炎症を抑える」

事が必要となってきます。

 

そういったことまで考えて開発されたのが、

【薬用ホワイトニングエマルジョン morry’s】です!!

モリーズの成分を確認する!

モリーズ薬用ホワイトニングの特徴!

モリーズ薬用ホワイトニングの特徴はなんと言っても、

シミとくすみを防ぐW薬用成分を配合していることです。

 

「トラネキサム酸2%」「グリチルレチン酸ステアリル」

入っているため美白と保湿の両方が可能となっています。

 

ポイント1:美白肌になれる!

モリーズ薬用ホワイトニングには、

メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ

注目の美白成分である「トラネキサム酸」

2%高濃度配合しています。

 

トラネキサム酸は、美白効果がある有効成分として

厚労省が承認している成分となっています。

 

なので、シミの原因であるメラニンの生成を抑制し、

シミのない美白肌へと導いてくれます。

 

ポイント2:保湿で潤い肌に!

シミになりやすい肌では、紫外線を浴びていなくても

常に炎症が起きている状態になってしまっています。

 

ですが「グリチルレチン酸ステアリル」は、

肌の炎症を抑えて肌に潤いを与えることで、

シミのないハリ・ツヤ肌へと導いてくれます。

 

さらに10種類の美容成分を贅沢に配合!

シミやくすみに有効な「トラネキサム酸」

「グリチルレチン酸ステアリル」に加えて、

ハリツヤに有効な保湿・整肌成分10種類も

贅沢に配合しています。

 

・プラセンタエキス
・ビタミンC誘導体
・プルーン酵素分解物
・アルピニアホワイト
・アルブチン
・牡丹エキス
・植物性スワラン
・カッコンエキス
・チンピエエキス
・キウイエキス

 

厚生労働省が承認した医薬部外品!

薬用ホワイトニングエマルジョンは、

厚生労働省が「効果・効能に有効な成分が配合されいる」

と承認した医薬部外品の商品でもあります。

 

なので、確かな品質であるため

安心して使用すること出来ます。

 

モリーズの公式サイトはこちら!

 

モリーズ薬用ホワイトニングの口コミは?

普段、モリーズ薬用ホワイトニングを使用されていると言う方に

実際にアンケートを実施してみました。

 

40代女性Kさん:

私が使うきっかけとなったのは、周りで使ってる先輩女性みんなの肌が、とても綺麗だったことです。すっぴんも見せてもらったのですが、当時は本当に驚きました。なので、私も同じ物を使えば綺麗になれるんだと思って、すぐにネットで購入をしました。実際に使ってみて、期待を裏切らない結果で、非常に満足しています。今では私も化粧をする頻度が減って、普段の生活もすっぴんが多くなりました。価格もお手頃ですし、気にいって継続をしています。

 

50代女性Oさん:

私は乾燥肌に1番悩んでいたんですが、そのほかにもクスミやシミが出来やすいなど、多くの悩みを肌に抱えていました。なので、メイクの勉強や、美容の知識なども付けてきましたが、たくさん調べた結果、辿り着いたのがモリーズでした。モリーズを継続して使い続けていくうちに、自然と肌に自信が持てるようになり、今では家族や友人などから「綺麗になったね」と言われるようになって喜んでいます。友人も私の影響でモリーズを使うようになり、絶賛しています。素肌に自信が持ちたいと言う方は、本当にオススメだと思います。

 

60代女性Fさん:

60歳を迎え肌の衰えを感じていたのですが、エステにいくお金もなくて悩んでいた時に、友人から勧められたのがモリーズでした。エステサロンが作っているスキンケア商品と言うことや、厚生労働省が認めた医薬部外品と言うこともあって、とても効果を実感しています。モリーズのおかげで、60代でもファンデーションいらずで、毎日を過ごすことが出来ています。見た目も若くなったと周囲から言われて、鏡を見るのも楽しみになりました。

 

50代女性Iさん:

何歳になっても美白肌でいられるのはmorry’sのおかげです!年齢を重ねるとどうしても、シミが増えてしまって・・・ そんなときエステサロンでも使われている、モリーズのことを知り、使ってみることにしました。商品を購入してやはり期待を裏切らない結果でした。手軽に使え、悩 みだったシミも、全然気にならなくなりました!価格もずっと使いやすい価格で気に入っています。

 

70代女性Yさん:

70代でもすっぴんに自信が持てて、とっても嬉しいです!モリーズのおかげで70才の今、 すっぴん肌で毎日を過ごしています!周りからも年齢を言うと驚かれる程、お肌をほめて頂けます。女性はいくつになってもきれいな素肌でいることが重要ですよね。鏡を見るのも、 いろんな所へ出かけるのもとても楽しくなりました。

 

50代女性Nさん:

若い頃はシミを気にすることはなかったんですが年齢を重ねるたびに、どんどんシミが増えてしまって・・・。そんなとき、エステサロンでも使われている成分が入っていて、おススメだよと紹介されモリーズを使うように!気になる箇所と顔全体に塗って1ヵ月1個のペースで使っていますが、すっぴんでも自信が持てるくらい綺麗に! これからもずっと使い続けます!

 

40代女性Nさん:

30歳になった頃くらいから、肌のくすみやシミが気になって、鏡を見るのもつらい日々でした。でも、モリーズと出会って一変!気になる箇所に寝る前に塗って生活するようになってから、見る見る内に悩みが解消されていってすっぴんでも出かけられるくらいに!20代の頃に戻ったようで、すごく感動しています!

 

40代Sさん:

いろいろ試してきたけどモリーズが一番あってます!肌が敏感なので、化粧品によっては肌に合わなくて、使えないこともあるのですが、モリーズはしっかり肌が潤いながら、とっても肌に合っていて印象も1トーン明るくなった感じがします! 美白肌になりたいと考えている人にはモリーズはとってもおススメだと思います!

モリーズの詳しい口コミはこちら!

ツイッターの口コミは?

 

まとめ

シミやクスミといった悩みを解決して

ツヤ肌を作ってくれるモリーズ薬用ホワイトニングの

購入方法や最安値について紹介してきました。

 

市販での購入は出来ませんが、

公式サイトで購入すれば、

・初回限定48%OFFの3,980円!!

・1個からの御注文でも送料無料!!

・自信があるから定期縛りなし!!
※次回配送10日前であれば定期購入解約可能

と圧倒的にお得ですので、

気になる方は公式サイトをチェックして下さい。

モリーズの公式サイトはこちら!