エール(Aile)神聖クレンジングジェルの販売店や実店舗の取扱いはどこ?

この記事は4分で読めます

ハリ・ツヤ・透明感といった

大人肌を作るために開発された

美容液のようなエール(Aile)のクレンジングジェル。

 

実店舗での販売店や取扱いはどこなのか?

が気になっている人も多いかと思います。

 

また、お得に買うには、

どこが1番最安値なのかも一緒に紹介したいと思います。

 

エールクレンジングジェルの公式サイトはこちら!

 

エール(Aile)クレンジングジェルとは?

神聖クレンジングジェル・エールは、

会社で活躍する30代以上の女性が抱えている悩みを

解決するために研究を重ねて開発された

「働く女性向け」のメイク落としてです。

 

働く女性が本来の美しさを取り戻すために、

・マドンナリリー

・アルガンオイル

・フランキンセンス

といった3つの成分に拘っています。

1つ目のマドンナリリーとは、ユリ科の白い花で、

根から取れる植物エキスはアミノ酸を含み、

滑らかに肌のキメを整え、シミ因子抑制を促し

エイジングケアで水々しい潤い肌へと導いてくれます。

 

2つ目のアルガンオイルとは、

驚異の貯水力を持ったモロッコ原産の

木ノ実から取れる貴重なオイルで、

「神の恵の木」と呼ばれています。

 

オレイン酸と天然ビタミンEが豊富で皮膚を癒し、

乾燥を防ぎエイジングケアに優れています。

 

3つ目のフランキンセンスとは、

カンラン科の樹脂でクレオパトラも

愛用していたと言われる聖なるアロマオイルです。

 

嫌な気分をリセットし心の乱れや

感情の波を落ち着かせ潤いを与えてくれます。

 

 

また、エールは必要のない化学成分は

全て排除していますので、お肌にも優しいです。

 

エールクレンジングジェルの公式サイトはこちら!

 

エール(Aile)クレンジングジェルが支持される理由は?

神聖クレンジングジェル・エールが支持されるには、

「早い」「優しい」「美しい」

といった3つの理由があるからです。

 

理由1:早い

エールは働く女性のために作られているので時短を意識して作られています。

メイク落としにかかる時間は、平均で3分と言われていますが、

エールは約10秒でメイクを浮かせて素早く洗い流してくれます。

 

もっとも洗浄力が高いオイルクレンジング以上の

スピードでオフしてくれるんです。

 

理由2:優しい

エールは、肌と心に優しいクレンジングです。

 

無添加は8つ実現しているため、

敏感肌の人でも安心して使用することができます。

 

香りは天然アロマでリラックス効果や安眠効果があり、

気分をポジティブにしてくれますよ。

 

理由3:美しい

不要なメイクの油分を落として、

肌に必要な保湿因子を奪わないように、

油分を落とす力と守る力のバランスを取っています。

 

美容成分が74%配合されているので、

洗い上がりがプルプルでメイクのノリがよくなるので

肌の美しさが際立ちます。

 

エール(Aile)の販売店舗はどこ?

では、エール(Aile)はどこで購入できるのか?

また、どこで買うのがお得なのでしょうか?

 

エールは実店舗で購入可能?

すぐに手にとって試してみたい

と言う方は近隣の薬局やスーパーなどの

実店舗で購入できないかが気になるかと思います。

 

結論から言うと、

エールは実店舗でも購入ができます。

 

場所は、高島屋、ロフト、三越、東急ハンズ、

京阪百貨店、大丸、COLOR FiELD、近鉄百貨店、MIMOSA

といった大型店で取り扱っています。

 

詳細は、こちらの公式サイトをご覧になって確認して下さい。

https://aile.reiciel.com/shoplist.html

 

エールは通販サイトで販売してるの?

地方の方は、実店舗での購入が難しい人も多いかと思います。

 

なので、そういった人はネットで購入するのが手っ取り早いので、

通販サイトをよく利用するかと思いますが、

エールもネットで購入することが可能です。

 

今の所楽天の取扱いはなく、

アマゾンとヤフーショッピングでは取り扱っています。

amazonのエール(Aile)の価格を見る!

ヤフーショッピングのエール(Aile)の価格を見る!

 

エールクレンジングジェルの公式サイトはこちら!

 

エール(Aile)を最安値で購入するなら公式サイト!

通常は「2980円(税別)+送料」かかるところ、

今だけ特別キャンペーンを実施しているようで、

初回モニター価格として17%オフの

2480円(税別)送料無料で購入することができます。

 

かなり安いため、お一人様一回限りで、

「毎月300名限定」なので、

もし終了していた場合はごめんなさい。

 

定期便とはなりますが、

93%が継続していることから、

満足度が高いことがわかります。

 

最低でも3回の継続は必要なのですが、

それもすぐに使用を辞めるのでは意味がなくて、

肌質の変化が現れるのが3ヶ月が目安だからです。

 

だからこそ、公式サイトでは

3回以上は継続して使うことをオススメしています。

 

定期便なら2回目以降も2480円で購入できますし、

利用ペースに合わせてお届けサイクルも決めれるので良心的です。

 

エールクレンジングジェルの公式サイトはこちら!

 

エール(Aile)クレンジンジェルの口コミは?

普段、エールクレンジングジェルを使用されていると言う方に、

アンケートを実施してみました。

 

40代女性:

まずシンプルで可愛らしいボトルが家のインテリアにもマッチして嬉しいです。洗い上がりもツルツルですし、しっとりと潤いを与えてくれています。そして1番嬉しいのが、香りがとても良いところですね。また肌に負担となるような成分が入っていませんので、安心して使うことが出来てます。値段も安いのでリピートしています。

 

40代前半女性:

エールのジェルは、とても柔らかいので肌への感触が凄くいいです。使用後も全く肌が突っ張らずに、モチっとします。汚れも良く落としてくれますし、潤い肌になれるので、気に入って利用しています。

 

30代女性:

凄く肌になじむので、使い心地はいいですね。丸いボトルが可愛くデザインも気に入っています。洗った後の肌質も良くて、働く女性にピッタリのクレンジングだと思います。

 

40代前半女性:

驚いたのは落ちにくいポイントメイクが、スルッと落ちたことです。だからと言って肌の油分を摂りすぎることもないです。40代になってからは、肌のくすみが気になっていたのですが、メイクをしっかりと落とせているからか、肌のトーンが明るくなった気がします。

 

 

メイクを瞬時に落とせるだけでなく、

肌への潤いもしっかりと与えてくれるのが嬉しいですね

 

エールクレンジングジェルの公式サイトはこちら!

 

まとめ

成分にこだわりながらも、

しっかりと洗浄して保湿してくれるクレンジンジェルの

エールについての解説や、

お得に購入する方法なども紹介していきました。

 

市販でも購入することが出来ますが、

値段も定価ですし近隣にショップがない人は

公式サイトのネット通販で購入するのがオススメです。

 

定期購入で継続すると

1年間で16200円もお得になりますので、

キャンペーンが終了する前にお申し込み下さい。

 

エールクレンジングジェルの公式サイトはこちら!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。