なこなこcp・なごみの大学は関学?!年齢や体重・身長も調査!

この記事は3分で読めます

なこなこ  なごみ 大学 関学 画像

今回は、美男美女カップルとして

YouTubeで活躍するなこなこcpのなごみさんについてです。

 

なごみさんは大学2年生で、

大学は関学なのではないかとSNSで噂されていますが

真相はどうなのでしょうか!?

 

そこで、大学・卒業した高校についてや、

身長、スタイルから推定する体重について書いていきたいと思います。

なこなこcp・なごみの大学は関学

なこなこ  なごみ 画像 

 

なごみさんは、自己紹介動画で大学2回生だと言っていて、

関西方面の大学だという事はわかっていましたが、

大学名は公開していませんでした。

 

【自己紹介】なこなこカップルがYouTube始めます!!

 

しかし、本人がInstagramのストーリーで

キャンパスの動画をのせており、その投稿から

兵庫県にある関西学院大学である事が分かります。

 

 

本人は大学名を伏せているつもりなのかもしれませんが、

SNSのちょっとした投稿でバレてしまう情報は沢山あるので少し怖くもなりますが・・・

 

しかし、大学生の場合は特に人数が多いので、

他者の情報からいつバレてもおかしくなかったのかもしれませんね。

 

こんな美女が同じ大学に居たらマドンナ的存在な事は間違いないでしょう。

 

彼氏とは高校時代に出会っているので、大学は違う可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

 

ちなみに高校は雲雀丘学園高校で、

大学と同じく兵庫県の宝塚市にある

私立の併設型中高一貫の普通科男女共学高校です。

 

芸能人だと、相武紗季もこの高校出身です。

 

偏差値は64で、兵庫県内では401校中40位、

兵庫県私立高校内だと129校中9位、全国10,051校中758位で、

2016年は、京大をはじめとする国公立大学に165名、

私立大学では関関同立に299名の合格実績を持つ優秀な高校です。

 

美女で秀才で、まさに才色兼備とは、

なごみさんのことを言うのでしょうね!

 

年齢は?

生年月日は2000年32日で、

大学2年生の19歳です。(20197月現在)

 

しっかりしている性格から同い年カップルと思われがちで、

動画内でも彼氏に、年上に見えない!と言ったりと、

彼氏は2つ上の大学4年生ですが、歳の差を感じさせない大人っぽさのある19歳です。

 

視聴者への心遣いや喋る内容も、

実年齢よりも上に見えるポイントの1つだと言えます。

 

19歳で学業が忙しいにもかかわらず

動画配信をする努力も凄いですね。

スポンサーリンク

体重や身長は?

身長は160cmと公開していますが、

体重は公開していません。

 

ですが、Instagramの投稿からみると

脚も細くスラっとしておりスタイルは抜群です。

なこなこ  なごみ スタイル 画像

なこなこ  なごみ スタイル2 画像

 

身長が160cmと、

日本人女性の平均を少し上回っている事も考慮すると、

体重は推定47kg~50kgといったところでしょう。

 

海での水着姿からも分かるように胸もある程度あり、

女性として憧れられるスタイルだと言えますね。

 

スッピンも可愛く、メイクをしたら大人っぽさもあり、

そしてスタイルも抜群!まさにみんなの理想です。

スポンサーリンク

 

まとめ

★大学は関学

★雲雀丘学園高校卒業

★大学2年生(19歳)

★身長160cm

★体重推定47~50kg

★彼氏との歳の差2歳

★スタイル抜群

 

元々はTiktokで活躍していたなこなこcpですが、

人気のあまり、ぜひYoutubeでも活動を始めてほしとの声が殺到し、

今はチャンネル登録者数 326,400人と大人気です。

 

また、可愛いのに変顔は全力で、

そういった面も人気の理由の1つの様です。

 

今はYoutubeを始めても登録者数100万人いくのは難しいと言われていますが、

なこなこcpの場合は、元から他のジャンルで活躍していた事もあり、

しばなんチャンネルから始まったカップルでの活動ですが、

これから更に人気が出ていけば100万人も夢じゃありませんね!

 

また、最近Youtubeで流行っているドッキリにも参戦していて、

カップルならではの物も多々見る事ができます。

【妊娠ドッキリ】彼氏に子供が欲しいと言ったら、壮絶な結果に。。。

 

【大号泣】たばこドッキリを仕掛けたら感動的な結末に

 

なこなこcpは同棲していますが、

夜寝る前は1日のありがとうとごめんね

を伝え合うのが二人特有のルールの様で、

1人1人としての人気だけでなく、

カップルとしてのファンも沢山います。

 

美男美女カップルのほっこりする動画に、これからも注目ですね

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. チャンネルがーどまん my 画像
  2. 誠ちゃんねる 画像
  3. 6969b ペチ 画像
  4. 6969b(ろくろっ首) いちいち 画像
  5. 誠ちゃんねる ヤンキー 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。