YouTuber

6969b(ろくろっ首)ケメロジェのプロフィール!本名・年齢(誕生日)や身長!

6969b ケメロジェ 画像

現在、日本テレビ系日曜ドラマで放送中の

『あなたの番です』の考察を最速で落とす!

をこだわりに動画を配信している4人組Youtuber6969b

 

その中でも異色の存在感を放っているケメロジェという人物にピンときますか?

 

そう!あの全身真っ青な人物です!

今回は青い髪、上下青のジャージがアイキャッチとしてすっかり定着したケメロジェの

本名や年齢(誕生日)、身長についてご紹介します!

-->

6969b(ろくろっ首)ケメロジェのプロフィール!

その特徴だけで、6969bの宣材写真を見たら

メンバーの名前を知らない方も「あ、この人ね」と一発でわかるケメロジェ。

 

やはり見た目については、メンバーからも散々いじられてます笑

 

高校時代の同級生であるいちいちから、クラス内での立場は3軍」だったという証言も出ていますね。

 

企画動画の中には、若かりし頃のケメロジェの写真が出てくる機会もありますよ。

 

気になる方は「写真を見てツッコミを揃えるゲームが超盛り上がるwwwの動画をどうぞ。

 

 

 

6969b加入時も、暗い髪色に前髪だけメッシュでの登場でしたが、

それ以上に天然素材のケメロジェを確認できます。

 

リスナーさんからも「陰キャピースになってますよ」といじられてますが笑

 

そして地味に気になるのが左耳だけに揺れているピアス…

ケメロジェ ピアス 画像

 

『あな番』考察動画の登場時には必ずつけてますよね〜。

 

あれはサクからもらった…ではなく、

一対300円で買い取った謎のピアスです。

 

表面は「誰?」と言いたくなるような、外国人(?)の写真らしいです。

 

そして裏面はというと!

段ボールです…あのピアスの素材は…段ボールです笑

 

もちろんケメロジェ自身の趣味でつけているわけではなく、ネタでつけているんでしょうね!

スポンサーリンク

このように半年前に、4人の中では一番最後に入ってきたケメロジェも、

今はすっかりいじられキャラとして6969bに欠かせない存在になっています。

 

4月に開催された6969bのファーストイベント内でも

終始ほかのメンバーからからかわれています。

 

「外企画の時に女の子への声のかけ方が怖い!」
「女の子と一緒にタクシー乗った時の挙動や嬉しそうにしてたケメロジェが怖い!」
「しゃべってないのに水飲むな!」

などなど、ケメロジェが突っ込まれるたびに大爆笑が起きます。

 

他メンバーの笑いを起こすツッコミの腕がいいのもさることながら、

ケメロジェの隙の作り方が絶妙なんじゃないかと踏んでます!

わかってていじられキャラに徹してる感があるんですが皆さんはどう思われますか?

 

このように男同士だと散々な言われようをしていますが愛されているようです!

そんな中でもペチは

「(自分が)女だったらケメロジェなくはない」

とまで言ってます。

 

「優しい」「思いやりがある」「楽しんでる」。

男ペチからは激しく突っ込まれてますが、女目線でのペチからはべた褒めです笑

 

実際、ケメロジェは中学時代に

すでに好きだった女の子と映画館デートもしているらしいです!

女性に求めるのは「自分のことをとにかく愛してくれる人」とのこと。

 

「自分のいいところない」「すべての能力が低い」と自分で言ってしまったり、

「フェレット飼いたい」という願望があったり、

こういうところがかわいいと思う女性もいるのでは?

 

余談ですがフェレットを飼いたい、

と思ったのは単純に好きだから、という理由だけじゃありません。

動画に一緒に登場してフェレットの可愛さで

ケメロジェ自身を補ってリスナーさんに癒しを与えたい!という願望もあるそうですよ!

スポンサーリンク

ケメロジェの本名は何?

ケメロジェの本名は、残念ながら公表されていません。

 

ケメロジェに関する動画や写真の中の情報を探しても、フルネームは見つかりません。

 

ですが、

「しゅんた(SACCHICO)/ケメ・ロジェ(YouTuber 6969b)」

の名前でツイッターを利用していることから、下の名前は「シュンタ」であろうことは想像できます。

 

他のメンバー3人が芸人としても活動している中、

ケメロジェだけは「しゅんた」という名前でドラマーとしても活躍しています。

 

その所属していたバンドが「SACCHICO」なんですね。

 

残念ながら「SACCHICO」は2019年4月に活動を休止しています。

 

ケメロジェだけ本職がドラマーであることを考えると、

企画動画の中で一発ギャグを考えたり、大喜利のようなことが出来ているのはすごいことですよ!

スポンサーリンク

ケメロジェの年齢や誕生日は?

年齢も公表されてはいないのですが、

2019年5月時点で27歳のいちいちと高校の同級生です。

 

ですから同じくケメロジェも27歳ということになりますね。

 

誕生日は3/16だと企画動画の中でケメロジェ自身が答えています。

 

バンドのメンバーが3/16にツイッターに、

おめでとうを投稿していたりしているので意外と知られているかもしれませんね。

 

ちなみにケメロジェの誕生日の覚え方は

「債務(316)抱えるケメロジェ」だそうです笑

 

嫌でも、すぐ覚えられますね!

 

ケメロジェの身長は何センチ?

6969bの中で身長を公表しているメンバーはいないのですが、

ケメロジェも同様に明らかにしていません。

ただメンバーの中で「一番背が高い」といちいちにも言われており、
企画動画の「背の順ゲーム」の中で身長順に並んだ際に一番端にいることから、
6969b内で一番の高身長であることは間違いなさそうです。

 

ですが2番目に高いサクとそんなに身長差はありません。

180前後はありそうな気がしますね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、ケメロジェについて

まとめていきましたがいかがでしたでしょうか!?

 

と、マイペースながらも、
いつかはフェレットと一緒に動画に登場するのか!?
ケメロジェが女性と絡む企画は今後も公開されるのか!?

 

今後もケメロジェの動向に注目ですね!