ファジョン(華政)の動画を吹き替え版で無料視聴する方法は?

この記事は4分で読めます

ファジョン(華政) 動画 吹き替え 画像

こんにちは。

私は、数年前の「朱蒙」ブームから韓国歴史ドラマにハマっています。

 

「朱蒙」も81話の長編ですが「ファジョン」も65話と長いですよね。

 

現在、FODで字幕版のファジョン(華政)を観ている私ですが、

吹き替え版を見る方法は無いのか気になったので調べてみました。

 

ファジョン(華政)の日本語吹き替え版はあるの?

 

ファジョン(華政)の日本語吹き替え版は2016年にテレビで放映されたんです。

 

私も最初は観てたんですが、

あまりにも長く、見逃した回があったりで途中で諦めてしまいました、、、(汗)

 

やっぱりテレビで観るのは見逃しがあったり、マイペースで観れないのが欠点。

 

その他の動画配信サイトで(日本語吹き替え版)はあるのか調べたけど、

1話~65話まで全部配信しているところはなかったです。

 

このテレビの放送版(日本語吹き替え版)のDVDもあるにはあるけど・・・。

 

 

かなりのお値段、、、個人的には 高い と感じちゃう。

 

ファンで、保存したい(残したい)方には良いのかもしれません!

 

でも、そこまでファンじゃないけど観たいは、

吹替版を諦めて字幕版で観るのが良いと思います。

 

FODでしたら、

Yahoo JapanIDがあれば31日間は無料で観ることが可能ですし、

登録や解約も簡単ですからね。

ファジョンの字幕版を無料で視聴する!

 

 

YouTube、パンドラ、デイリーモーションでは見れないの?

 

ちなみに、その他でもファジョン(華政)を配信してるとこないかちょっと調べてみました。

 

ネット上で動画配信サイトを調べましたが、

「日本語吹き替え版」はもちろん、

ファジョン(華政)「字幕版」もヒットしなかったですね。

 

「デイリーモーション」で検索してみると、

デイリーモーションでファジョン吹き替えを探す!

予告動画すらありません。

 

「YouTube」では何話かは吹き替え版があるのですが、

1話から最終話の65話まで全部観るには程遠いレベル。

YouTubeでファジョン吹き替えを探す!

 

「パンドラ」も一応検索。

ホームページの検索窓に「ファジョン(華政)」と打ち込んで検索するも・・・。

パンドラでファジョン吹き替えを探す!

やはりヒットしないですね。

 

安全な動画配信サービス「FOD」で見るのがベスト!

 

いま「FOD」でファジョン(華政)を字幕版で観てる私ですが、

安全でサクサク観れるので、このまま「FOD」で観ていきます。

 

私も過去に共有動画サイトで見ようと試みたのですが、

画質が荒い事や、途中で止まったり、YouTubeなどはあの広告が本当に邪魔なんですよね。

 

また著作権侵害などの問題ですぐにに削除されたりするから落ち着いて観れません。

 

さらにウイルス感染のリスクがありますよね。

 

「ウイルスソフト入れてるからそんなこと絶対ないよ」と安心しているあなた!

 

過信は禁物ですよ。

 

パソコンを起動して画面に真っ赤な文字が表示されてから後悔しても知らないから。(これ私です!w)

 

こうなるともうOSを入れ替えるしかなくなり、大切な画像や写真が全部消えて無くなります。

 

タチが悪い場合は、パソコンに入っているカメラで

自分の姿がこっそり盗撮されていたりもします、、、

 

そんな心配やリスクを背負うぐらいなら、

月額888円払うほうが賢い選択だと思って

私はFODで見ていますね!

 

1ヶ月間、無料お試し期間が付いてるので、

お金を払って継続して見るかは、

加入してから決めると良いですよ。

ファジョンの字幕版を無料で視聴する!

 

 

FODでファジョン(華政)を見るメリットは?

 

やはり月額888円で見放題とお値段が手ごろ。

 

実は私、FODやHuluなどいくつか登録してるんですが、

ぶっちゃけると一番オススメはFODなんです!

 

なぜなら映画やドラマもですが、漫画などの種類も豊富なんですよね。

 

それに「FOD」は韓国でヒットした作品が多い。

 

これ韓流ファンの私にはとてもありがたい。(笑)

★★★ つまり韓国ドラマ好きにはピッタリなのです。

 

「LIAR GAME」など日本のドラマをリメイクした韓国ドラマも多いですよ。

 

それに昔の名作や最新の人気作といった感じの動画も多いです。

 

また、80・90年代のドラマと打ち込むと、

昔よく見た懐かしいドラマがずらりと現れますよ。

 

フジテレビでやっていた90年代の懐かしい国内ドラマも多く取り扱っているので、

40代以上の人にこそFODをオススメしたいです。

 

 

ファジョンの字幕版を無料で視聴する!

 

 ファジョンの感想や評判!

 

見どころはなんといっても、実在の人物を描いたノンフィクションドラマであることです。

 

「壬申倭乱」も、宣祖の突然の崩御も、

「光海君」「貞明王女」も、全て歴史上に存在した英雄たちです。

 

ストーリー自体は味付けされて表現されていると思いますが、

ノンフィクションであることからリアリティーが十分で、歴史ドラマに肉薄することができます。

 

「壬辰倭乱」「豊臣秀吉」「文禄の役」のことを指していますので、

日本人の私たちも関心を持って観る事が出来るでしょう。

 

https://twitter.com/YuQuu/status/808683781003481089

 

Twitterでの評価も高く、ハマる人が続出中ですね。

 

 

ファジョンの字幕版を無料で視聴する!

 

 まとめ

 

吹替版は、どこのサイトも観れないですが、

字幕版でしたら「FOD」の無料期間で

ファジョン(華政)を観る事ができます。

 

でも正直「全65話」を、

31日の無料期間中に観るのは少し大変だと思います。

 

私も最初は面白くなかったら契約解除したらいいやと思っていました。

 

いざ「ファジョン(華政)」を観だすと、

次が気になってしまい結局解除せずに視聴しています。

 

その他にも気になる映画やドラマもあるのでこのまま視聴したいと思います。

 

ファジョンの字幕版を無料で視聴する!

 

PS: 暗殺されたと思われていた「貞明王女」が奴隷として売られたのが「長崎の硫黄鉱山」でした。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. KABAちゃん 名前 画像
  2. さとう珠緒 画像
  3. 女子アナ 画像
  4. 植田せりな 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。