お笑い

平井ファラオ光の彼女の声優ミドリは誰?めちゃイケで話題!

平井ファラオ光 画像

お笑い芸人である「鹿よ貴方は」の平井ファラオ光さんに

現在付き合っている彼女がいることを

めちゃイケで暴露され話題になっています。

 

なんと彼女は女性タレントで声優業をしているミドリさんだそう。

 

これは、オタクがザワつきそう、、、

 

でも、ミドリって一体誰なのでしょうか!?

 

顔の画像やプロフィールなどの詳細に迫ってみたいと思います。

(追記あり)

-->

平井ファラオ光がめちゃイケで話題に!

皆さんは、平井ファラオ光さんをご存知でしょうか!?

 

松田龍平に似ていると僕は思っているのですが、

今じわじわと人気を博しているお笑いコンビ

「鹿よ貴方は」のボケを担当しています。

 

ちなみにネタ作りはツッコミ担当の新道竜巳さんが

しているんですが、かなり意外ですよね!?笑

 

100人に「どっちがネタを作ってそう?」って聞いたら、

98人がファラオさんって答えそうな、こだわりの強い顔してるのに。

 

それはさておいて、普段は冷静沈着でテンションの低いファラオさんが

めちゃイケで大暴れしていました。

 

なぜかと言うと、彼女の存在を暴露されてしまったからです、、、笑

 

ファラオさん、かなり焦ってましたね、、、笑

 

番組では名前や顔まで公開され、可哀想でしたが

なんとネタを作ってもらっている相方には

内緒で交際をしていたそうです。

 

彼女とはラジオ番組で共演したそうで、

名前は「ミドリ」と言うそうですが、

本名までは明らかになっていませんでした。

 

これは誰か気になりますね。

 

 

平井ファラオ光の彼女の声優ミドリとは誰?

僕以外にもTwitterでは誰なのか気になっている人が大勢いました。

 


ファラオさんは、彼女のことをそのまま「ミドリ」

ミドリさんには「ヒカル」と呼ばせていて熱々だそうですが

調べたら誰なのかすぐに判明しました。

 


めちゃイケが用意していたパネル画像と一緒ですね。

 

彼女が速攻でバレるネットの恐ろしさ、、笑

 

まあ、双方の事務所さんも公表しようと腹くくったから

オンエアーしたんだろうけど、声優さんは濃いファンが多いから

こんごん活動に影響が出ないか心配ですね。

 

しかし、「金沢碧って誰だよ」って

ツッコミがほとんどだと思いますので

簡単にプロフィールを調べてみます。

 

が、びっくりするぐらい情報が出てこないので

本当にかなり新人の声優さんみたいですね。

 

それにしても可愛いですが、かなり若そう。

 

20代前半とかかな、、、汗

 

ファラオさん32歳(全く見えませんが)なんで

10歳差ぐらいかもしれませんね。

 

金沢碧さんの、詳しいプロフィールがわかり次第

追記したいと思います。

 

まとめ

こんな可愛くて若い彼女と付き合えて

ファラオさんは、まさに幸せの絶頂でしょうね。

 

めちゃイケでも、かなりニヤケていたので

彼女の前ではデレデレなのかもしれません。

 

このまま結婚まで順調に行くことを願っています!

 

ファラオさん、お幸せに!!

 

追記:金沢碧さんのブログを発見しました。

http://ameblo.jp/aisudaisuki3150/entry-12255374149.html?timestamp=1489210852

 

思いっきり、彼氏のファラオさんと写っています!笑

 

 

誕生日は9月19日だそうですが、年齢は不明です。

 

童顔ですが、動画で見ると意外と年齢行ってるかもしれませんね。

 

彼女もこんな形で、注目を浴びるとは

思ってもいなかったのではないでしょうか!?

 

売名目的?って思ってしまった僕はかなり心が荒んでるかもしれません!笑