TV

遠野なぎこが口説かれた首相(大物政治家)って誰!?EXD44で暴露!

遠野なぎこ 画像

女優の遠野なぎこさんがテレビ朝日の番組「EXD44」に出演し

自身のゴシップネタを暴露し話題になっています。

 

なんと過去に大物政治家に口説かれていたそうです。

 

しかも首相を経験していた人物なので、かなり凄い。

 

誰なのかわかっていませんので予想していきたいと思います。

-->

遠野なぎこがゴジップネタをEXD44で暴露!

3ヶ月ぶりに放送された「EXD44」。

 

僕もたまに見ていたんですが、毎回結構突っ込んだ内容の番組ですよね。

 

前見たときは、ゲスト2人がお互いの嫌いな芸能人を当てるといった内容でした。

 

結局、毎回嫌いな芸能人が誰なのか明かすことはなく終わっていくので

視聴者から批判の声が多かったようですね、、、汗

 

確かに、モヤモヤするだけですもんね。

 

今回、復活した一発目の内容は「1番ヤバい話が勝ち!」というもの。

 

自分が知ってるとっておきのゴジップネタを暴露して

一番すごかったゴシップネタを暴露した人が勝ちとなかなか面白い企画。

 

その中で発言した遠野なぎこさんのゴシップネタがヤバすぎました、、、笑

 

なんと過去に首相に口説かれたことがあるそう。

 

でも、ビックリするぐらいSNSで話題になっていないっていう、、、

 

番組を見ていた人が少ないっていうのもあるんでしょうが

そもそも遠野なぎこさんに興味がないのかもしれません。

 

僕が、結構気になるので予想してみたいと思います。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

遠野なぎこが口説かれた首相(大物政治家)って誰!?

 

政治家だけだったら、多すぎて予想しようがないですが

首相だったらかなり絞られてきますよね。

 

まずいつの話なのか全く分かっていませんが、

結構昔の話ではないかと思いました。

 

現在はおばちゃんになってしまいましたが、

昔はかなり美人でしたもんね〜。

遠野なぎこ 画像

 

といってもまだ37歳ですが、最近は激太りのせいか老けた気がします。

 

昼ドラに出ていた頃が懐かしいです。

 

10〜15年前がピークでかなりモテたと思うので

そのあたりに首相をしていた人物だと思いました。

 

そうなると、

2000〜2001の森喜朗

2001〜2006の小泉純一郎

この2人になるのではないでしょうか!?

 

でも、テレビでその人に奥さんいるって語っていたので

小泉さんの奥さんは亡くなっているので森さんでしょうか!?

 

でも、首相になる前や辞任した後に口説かれていたって

捉え方もできるので特定するのは難しいですね、、、

 

ネットでは、森、小泉、菅、麻生だと予想する声が多かったです。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

まとめ

そもそもこの話がどれぐらい本当なのかって言うところですね。

 

話を誇張しているだけで、実際は「またご飯行きましょう」

ぐらいのお誘いだったりして。

 

皆さんは口説いた首相は誰だと思いましたか!?

 

分かった人がいましたらコメントお願いします。