アイドル

ホリエモン(堀江貴文)と親しい有名アイドルAは誰?文春で話題!

実業家・タレントとして活躍している

ホリエモンこと堀江貴文さんが先日発売の

週刊文春で女装男子との交際が報道されました。

 

ホリエモンといえば今まで綺麗な女性とばかり

交際が噂されていきましたが、今度は男性でした。

 

文春では某有名アイドルグループ卒業のAとも

親しかったと書かれていましたが誰のことなのでしょうか?

-->

文春の報道でホリエモンが話題に!

今週の文春はいつもと違う意味で衝撃でしたね、、、汗

 

目玉はテレビ朝日のアナウンサーである田中萌さんの

不倫だと思いますが、こっちの方がインパクト強いですよね!?

 

まさかホリエモンが男性と関係を持っていたなんて、、、

 

お相手は女装男子の大島薫さんという人なんですが、

ホモとかバイとかに偏見はないですが、さすがに僕は無理ですね。

 

まあ、かなり綺麗な人ではありますが。

 

大島薫さんと仲良く手を繋いでいるところが文春には載っていたので、

ホリエモンはかなり前向きに交際しているんだという印象を受けました。

 

遊び程度なら、さすがにバレないように気をつけると思います。

 

それにホリエモンがTwitterで、かなりキレている事も本気な証拠かなと。

ホリエモン Twitter 画像

めちゃくちゃ怒っていますよね、、、汗

 

特に文春記者の笹川さんを名指ししています!

 

 

そして文春の記事には、大島薫さん以外にも

有名アイドルグループを卒業したAさんとの

交際疑惑も出ていましたが一体誰のことなのでしょうか!?

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

ホリエモンと親しい有名アイドルAは誰?

雑誌に書かれていた、このアイドルAについてのヒントは以下の通りです。

 

・有名アイドルグループに所属していた

・自身のブログで堀江の本を紹介している

 

うーん、誰のことでしょうね〜。

 

有名アイドルグループでまず思い浮かぶのは、AKBですよね。

 

その次にモーニング娘。などのハロプロ。

 

AKBだったら卒業した人は結構いますが、

ホリエモンの本を紹介していて仲が良い人っていますかね!?

 

それに文春記者の取材に素直に答える元アイドルってなると

こっちもセクシー女優のような気がします。

 

そうなると有名アイドルグループって言うのは

「恵比寿マスカッツ」のことかもしれません。

 

蒼井そらとかだったら、ビックリですけど

そっちの線で考えるのが妥当かと思いました。

 

ホリエモンとの関係を隠すことなく話せると言うことは

少なくとも有名なアイドルではないと僕は思っています。

 

やはり”自身のブログで堀江の本を紹介している”と言う点が

肝になるので、それが分かり次第追記したいと思います。

まとめ

ホリエモンと親しい関係のアイドルAを

恵比寿マスカッツの元メンバーかと予想しました。

 

皆さんは誰だと思いますか!?

 

わかった人がいましたらコメントお願いします。

 

情報番組に多数出ているホリエモンですが

今回のことがテレビでどういじられるのか要注目です。