スケート

超有名女性アスリートAは誰!?浅田舞か安藤美姫の可能性は?

女性アスリートA 画像

先日のフライデーで俳優の成宮さんに、アスカや清原と同じ容疑が浮上しました。

 

これが本当なら芸能界だけでなく世間にも衝撃が走るでしょう。

 

まだ真相は分かっていませんが、早速、次に逮捕されるのではないかと

噂されている「超有名女性アスリートA」がいるそうです。

 

一体誰のことなのでしょうか!?

-->

今年も残る所、1ヶ月を切りましたが、年末までスクープの連発ですね、、汗

 

アスカ容疑者が、この前、再逮捕されたばかりですが

今度は俳優の成宮さんにも疑惑が浮上しており

今年1年は芸能界が大荒れしていた印象があります。

 

毎月、不倫やら何かしらのスクープがありましたよね。

 

この調子だと、来年も年明けから芸能スクープが世間をにぎわすことでしょう。

 

超有名女性アスリートAは誰!?

ネットニュースを見ていたら、気になる記事を見かけました。

 

なんと成宮さん以外にも、関係者の間で『彼女は危ない』と指摘されている

超有名女性アスリートAがいるそうなんです。

 

今度はまさかのアスリートだそうですが、

これは一体誰のことなのでしょうか!?

 

女性アスリートと言ってパッと思いつく競技が、

日本だとやっぱり「スケート」「バレー」「水泳」あたりではないでしょうか!?

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

浅田舞か安藤美姫の可能性は?

それでは記事のヒントを元に誰なのか検証していきたいと思います。

 

まず、ニュースに書かれていた情報をまとめると、以下の通りになります。

・美人かつ個性的なキャラクター

・一時期、メディアを席巻していた

・スタイル抜群でグラビアに挑戦した過去を持つ

・健康的なイメージ

・若くからアスリートを目指し、その世界に身を置いていた

・学生時代から世界的な大会にも参加

・私生活では一時期、派手な服装をしていた

・テレビ出演時に、挙動がおかしかった

 

この中で1番のヒントは、やっぱりグラビアに挑戦した過去があると言う所です。

 

有名女性アスリートでグラビアをやったことがある人を調べて見ると

・青木愛(シンクロ)

青木愛 画像

・浅尾美和(ビーチバレー)

浅尾美和 画像

・浅田舞(スケート)

浅田舞 画像

・ 村主章枝(スケート)

村主章枝 画像

になります。

 

 

最初は安藤美姫さんかな?っと思ったんですが

ドレスを着て雑誌に映っていた事はあるんですが

グラビアって感じでは載っていないので違うかな!?

 

そして浅尾美和さんは、この前出産したばかりなので

さすがに当てはまらないかと思います。

 

次に青木愛、浅田舞ですが、2人とも美人でスタイルも抜群ですが

「一時期、メディアを席巻していたか?」と言われれば微妙ですよね!?

 

そんな個性的でも無い気がします。

 

なので、僕は村主章枝だと予想しました!!

 

番組ではバイセクシャルであることをカミングアウトしたり、

私生活はホストクラブやバーに行ったりと意外と派手だという情報もあります。

 

上記のヒントのほとんどが当てはまる気がします。

 

まとめ

僕は超有名女性アスリートAを村主章枝さんだと予想しました。

 

皆さんは誰だと思いますか!?

 

分かった人がいましたらコメント下さいね◎