アイドル

伊野尾慧が二股してる女子アナの名前は?めざましとあさチャンの誰?

伊野尾 画像

HeySayJUMPの人気メンバーである伊野尾慧さんにまたしても熱愛報道が!

 

前回はセクシー女優の明日花キララさんの交際が噂されましたが

今度はなんと二股だそうですが、真相はどうなのでしょうか!?

 

また二股相手は女子アナ2人だそうですが、名前が明かされていません。

 

めざましとあさチャンの女子アナだそうですが誰なのでしょうか?

-->

いやー、伊野尾君モテモテですね〜!笑

 

今度は、女子アナとの二股疑惑が浮上してしまいました、、、汗

 

もう少し警戒した方がいいんじゃない?って、こっちが心配してしまう程にガバガバですね。

 

ジャニーズ事務所の中で、これほど熱愛報道が出るメンバーは珍しいのではないでしょうか!?

 

このニュースを見て、まず思ったのが「明日花キララさんとは何だったの!?」ってことです。

 

もし明日花キララさんとも交際しているなら二股じゃなく三股ですからね、、、汗

 

今回の報道には、さすがにファンも呆れ返っているようです。

 

今回ばかりはファンが怒るのも分かる気がします。

 

もし僕がファンだったとしたら、もう少しファンの気持ちを考えてって思いますね。

 

恋愛をするのは自由だと思いますが、さすがに撮られすぎですし、

コロコロと相手が変わるのはいかがなものかと、、、

 

先日結婚したV6の長野君を見習って欲しいです。

 

そして、なぜかニュースでは伊野尾くんと二股している女子アナの名前が載っていません。

 

中途半端に隠すなら、報道しなくていいのではないかと思いますが

誰なのか気になったので調べてみたいと思います。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

伊野尾慧が二股してる女子アナの名前は?

ニュースでは、ヒントとして、

・「あさチャン!」担当TBSアナと「めざましテレビ」担当フジテレビアナ

・2人ともに朝の情報番組を担当

だそうです。

 

「あさチャン!」の方は、夏目三久さんがメインですが、

年齢的に考えて宇垣美里アナだと思います。

宇垣美里 画像

これはすぐに分かりますね、、

 

かなり美人で人気もあり、僕の好きな女子アナです。

 

正直、羨ましい限りですが、伊野尾くんは”かなりの面食い”だと言うことが確定しましたね!

 

そして、もう1人ですが伊野尾くんは、めざましの木曜パーソナリティを務めています。

 

めざましは数人女子アナが出演していますが、候補をあげると

永島優美

永島優美 画像

 

三上真奈

三上真奈 画像

 

岡副麻希

岡副麻希 画像

 

宮司愛海

宮司愛海 画像

 

以上の4人に絞られます。

 

 

この中で1番人気のあるのは岡副麻希アナだと思いますが

岡副麻希アナはこの中で唯一フジテレビの女子アナではありません。

 

セントフォース所属なので残るは3人の誰か!!

 

年齢的にみんな24、25歳なので誰でも可能性はあります。

 

また誰なのか分かり次第追記して行きたいと思います。

 

まとめ

交際はどうであれ、こう言った報道がされてしまったので

もしかしたら今後めざましから卒業もあり得るかもしれません。

 

まあ、もし本当に二股してたのなら、もう2人から別れを告げられているかもしれませんね、、、

 

今度の進展があるのか、要注目していきたいです。