スポーツ

岡村真由のwiki風プロフィール!楽天・岡島豪郎と結婚!

岡村真由 画像

楽天・岡島豪郎選手が11月27日に結婚したことが判明しました。

 

朝からおめでたいニュースで嬉しい限り!!

 

お相手は元タレントの岡村真由さんだそうですが「誰?」って感じですよね?

 

彼女がどう言った人なのか気になったのでプロフィールを調べてみたいと思います。

-->

楽天・岡島豪郎が岡村真由と結婚!

今年もあと一ヶ月で終わってしまいますが

年末にハッピーなニュースが舞い込んできました。

 

なんと楽天・岡島豪郎選手が結婚されました。

 

楽天一のモテ男がついき既婚者になっちゃいましたね!

 

ファンは結構ショックではないでしょうか!?

 

見てくださいこの美男美女!!

岡島豪郎 岡村真由 画像

幸せそうで、眩しすぎます!笑

 

めちゃくちゃお似合いのカップルではないでしょうか!?

 

結婚の勢いに乗って、来期はトリプル4(出塁率4割、4本塁打、お立ち台4回)を期待したいです。

 

 

2人の出会いは2014年の初夏だそうで、知人の紹介で知り合いました。

 

2015年に入って交際を開始し、年末には婚約をしたようです。

 

本人もすぐにFacebookで婚約したことを報告しています。

岡村真由 Facebook 画像

しかしこれが幸か不幸か、とある誤解を招くことに、、、

 

同じく2015年の11月末にソフトバンクの柳田選手の結婚が発表され

ニュースでは結婚相手が分かっていなかった為に、岡村さんではないかと

ネットで話題になりました。

 

でも1年後の今日、正式に岡島豪郎選手との結婚が発表できて

岡村さんもスッキリした気持ちではないでしょうか!?

 

それにしても綺麗な人ですが、元タレントですが

ほとんど情報がないのでプロフィールを調べてみました。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

岡村真由のwiki風プロフィール!

岡村真由 画像

名前:岡村真由(おかむら まゆ)

生年月日:1991年生まれ(25歳)

出身地:山口県下関

趣味:ドライブ、カラオケ、ダーツ、ランニング

 

2013年の春先に福岡県に引っ越し、

ローカルタレントとして活動を開始。

 

その後、福岡親善大使やソフトバンクのレポータなどを務める。

 

2014年には、エントリーサービスプロモーションという

人材派遣会社に所属していたようですが、プロポーズ後、

仕事をやめ、今年春から仙台で同居生活をスタートさせました。

 

 

めちゃくちゃ美人なので、タレントとしては売れなかったのが不思議なぐらいです。

 

きっと本人は仕事よりも恋愛を優先したかったのでしょうね。

 

 

現在は夫のためにジュニア・アスリートフードマイスター資格取得を目指しているんだとか!

 

これからは妻として、岡島豪郎選手をがっつり支えてもらいたいです◎

 

まとめ

岡島豪郎選手、岡村真由さん御結婚おめでとうございます!!

 

新たな家庭を持ち、新背番号にもなり来年の飛躍期待してます!

 

末永くお幸せに!