TV

ぱるる(島崎遥香)は風磨担なの?Mステでのイチャつき動画が話題!

ぱるる 画像

先日、放送されたミュージックステーションに出演した

AKB48のぱるること島崎遥香さんとセクシーゾーンの

菊池風磨さんが番組中にいちゃついていた事が話題になっています。

 

これにセクシーゾーンのファンは激怒し炎上しているようです、、、汗

 

ぱるるは風磨担ではないかと言われていますが真相は!?

-->

Mステでのイチャつき動画が話題!

久しぶりにMステを見ていたら大黒摩季さんが出演していました!

 

やっぱり年齢には勝てませんね、、、かなり老けていました、、、汗

 

歌もキーを下げて歌っていたように思いますし、少し残念な気分になりました。

 

そんな事は置いといて、AKBのぱるるがMステで卒業前の

ラストセンターを務める新曲を披露していましたが

トーク終了後に後ろにいたセクシーゾーンの菊池風磨さんと

楽しげに会話していることが話題になっていますね。

ぱるる Mステ 画像

 

塩対応で有名なぱるるはどこに行ったんだ、、、笑

 

やっぱりぱるるもイケメンに目がない女の子ってことでしょうね。

 

テレビに映ったのは本当に一瞬だったんですが、

これを見逃さなかったセクシーゾーンのファンも凄い。

 


少し話しただけで、この荒れ具合、、、汗

 

僕は誰かのファンとかならないタイプなんであまりこうなる気持ちが

分からないんですが、セクシーゾーンのファンは許せないんでしょうね。

 

ぱるるはこれからグループを卒業して自由の身となるので

ファンは過敏に警戒し反応しているのかもしれません。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

ぱるる(島崎遥香)は風磨担なの?

少し話しただけで風磨担とはならないのではないでしょうか!?

 

そもそも番組で一緒になってる時点で、裏で会話や交流があるのは確実です。

 

だから今までもAKBグループやジャニーズグループのメンバーの熱愛などがあるわけです。

 

番組では新曲の振り付けについて2人が話しているように見えましたが

お互いの笑顔を見る限り、それなりに仲が良いのは間違い無さそう。

 

でも、ぱるるの1番好きな芸能人はピースの綾部さんなのは有名なので

セクシーゾーンファンの方は心配しなくて大丈夫だと思います!笑

 

番組で絡んだだけでお互いが批判を受けるのはさすがに可哀想。

 

 

まとめ

新曲の振りについて軽く話していた程度だと思うので、

さすがにこれだけで叩かれるぱるるに同情します。

 

ファンの人は温かく見守ってあげてはいかがでしょうか!?