TV

年内に結婚する大物女性芸能人は誰?大河ドラマ真田丸に出演!?

真面目な大物司会者 画像

10月6日に放送された「あるある議事堂」のスペシャルで

週刊誌記者が年内に結婚する大物女性芸能人がいる事を暴露しました。

 

今年中に、その記事がスクープされるそうですが、

その女性芸能人とは一体誰なのでしょうか!?

-->

僕の大好きな番組「あるある議事堂」がゴールデンタイムに登場しましたが

やっぱりこの番組は深夜でやってる方が合ってるし面白い。

 

なぜこの番組がゴールデンで放送されたのかが謎ですが

単純に視聴率が良いからなんでしょうね◎

 

深夜でやってる方が面白いので、始めて見た方は夜中の方も見て下さい!

 

今回の内容は「写真週刊誌の記者vs浮気をしたらシャレにならない芸能人」と

言う事で、かなり踏み込んだ内容が暴露されていました。

 

今年話題になった不倫の話が中心でしたが、週刊誌記者曰く

まだ今年中に大物司会者の不倫がスクープされるとの事です。

不倫をしている真面目な大物司会者は誰?あるある議事堂で暴露!

 

これが報道されたら、かなりのスクープとなりそう。

 

 

そして番組内では他にも、「今年中に大物女性芸能人が結婚する」と言う

おめでたい情報も発表されていました!

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

年内に結婚する大物女性芸能人は誰?

年内と言っても、あと2ヶ月をきっていますので

近々明らかになると思いますが、誰なのか予想してみたいと思います。

 

記者が話していた、その女性のヒントは「あるある議事堂」に出演していた

「出演者の誰かと近い関係の人」だそうです。

 

また結婚相手は一般男性だとも明かしていました!

 

 

そしてゲストの芸能人ですが以下の20人が出演していました。

 

哀川翔、有野晋哉(よゐこ)、石原良純、遠藤章造(ココリコ)

川﨑麻世、木山裕策、庄司智春(品川庄司)、藤本敏史(FUJIWARA)

峰竜太、ユージ、東貴博(Take2)、有村昆、HG(レイザーラモン)

大鶴義丹、ガダルカナル・タカ、サンドウィッチマン、野村将希

真栄田賢(スリムクラブ)、元木大介です。

 

司会の今田さんが記者にその他のヒントを求め

「大河ドラマ「真田丸」に出演しているのでは?」と質問していましたが

記者は「これ以上話せません」っと否定はしていませんでした。

 

顔を見た感じだと、「してるけど言えない」って感じでしたね!笑

 

もし真田丸に出演している女優だとすれば、

長澤まさみ、竹内結子、黒木華、吉田羊、鈴木京香といった辺りでしょうか!?

 

この中で、番組出演者の誰かと近い関係の人となると、

サンドウィッチマンと同郷の鈴木京香さん、、、

でも長谷川博己さんと交際していると報道があったし違うかな。

 

吉田羊さんも平成ジャンプの子とお泊りが報道されたし違うか、、、

 

この中で一般男性と付き合いそうなのは黒木華さんですが、

あまりにもヒントが少ないので特定するのは難しいですね。

 

まあ、この5人の中だったら結婚が放送されたら誰でも話題になる人ばかり。

 

皆さんは誰だと予想しますか!?

 

分かった人がいましたらコメントお願いします☆