スポーツ

平野美宇がかわいいけど劣化してると話題!リオに選ばれなかった訳は?

平野美宇 画像

日本卓球の平野美宇選手がアメリカで行われた女子W杯で

日本人初優勝&大会最年少優勝という快挙を成し遂げました。

 

ネットではこの優勝に盛り上げっていますが、成長した

平野美宇選手が劣化していると言う声もチラホラ、、、

 

また、リオオリンピックには出場していませんでしたが

なぜ選出されなかったのでしょうか!?

-->

高校1年生(16)の平野美宇選手が、リオオリンピックのうっ憤を晴らす快挙を成し遂げてくれました。

 

中国選手不出場とはいえ、優勝とはすごい!

 

本人はリオの舞台で戦えなくて悔しい思いをしてきたので

この優勝はかなり意味のある物ではないでしょうか!?

 

本人も自身のTwitterで喜びのコメントを発表しています。

 


僕は久しぶりに平野美宇選手を見たんですが、かなり大きくなっていてビックリしました。

 

小さい頃の、この時の印象がかなり強くて顔もかなり変わった気がします。

平野美宇 幼少期 画像

 

だから、ネットでは劣化したなと言われているみたいです。

 

 

皆さんかなり辛口です、、、個人的には今でも十分に可愛いと思いますけどね!笑

 

最近結婚した福原愛ちゃんも、小さい頃はかなり可愛いかったですが

一時期劣化したって言われていましたよね!?

 

でも、現在はめちゃくちゃ美人になってるし、

平野美宇選手も恋愛したら、かなり美人になりそう。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

リオ五輪に選ばれなかった訳は?

今大会には、日本代表としてリオ五輪に出場していた

伊藤美誠選手も出場しており、準々決勝で2人は対決しています。

 

結果は4―1で平野選手の圧勝でした。

 

同じ高校1年生で中学生の時には「みうみまコンビ」を組んでいましたが

実力的には平野選手の方が上なのではと言われたりもしていました。

 

 

しかし、最終的には同い年のライバルである伊藤美誠選手がリオ代表に選ばれ

平野選手は団体の控え選手として参加していました。

 

みんなの練習相手になったり同い年の伊藤選手の話し相手で空気を作って、

「影のMVP」って言われてた子なんですよね。

 

だから今回の優勝は個人的にもかなり嬉しいです。

 

実力は十分あるのに、リオに選出されなかったのはやはり

「メンタル面の弱さ」だと言われています。

 

個人的には、平野美宇が成長して平野早矢香のメンタル手に入れたら

王者・中国をも倒せる存在になるのではないかと思っています。

 

これからの伸びしろに期待大です◎

 

 

まとめ

見た目が劣化したと言われていますが、劣化も何もまだ16歳ですし

これからどんどん綺麗になって行くと思うので成長が楽しみです。

 

リオ五輪は出れなくて悔しかっただろうけど、今大会の優勝は

きっとめっちゃ頑張った結果が出たんだと思います。

 

卓球は若い世代の層が厚くて4年後の東京五輪は期待出来ますね!