俳優

菅原小春がリオオリンピック閉会式で踊っていたと言うのは噓!?

ダンサーの菅原小春さんと俳優の三浦春馬さんが熱愛交際している事が発覚しました。

 

三浦春馬さんは説明いらずの有名な俳優ですが、菅原小春さんを知っている人は

ほとんどいないに等しいのではないでしょうか!?

 

リオオリンピック閉会式で踊っていたと言われていますが噓のようです!

-->

菅原小春と三浦春馬が熱愛交際!

朝起きたら、テレビで俳優の三浦春馬さんが熱愛と聞いて驚きました!

 

交際相手はダンサーの菅原小春さんだそうですが、「誰!?」って感じでしたね、、

 

僕だけじゃなく、ほとんどの人がそう思ったのではないでしょうか!?

 

まず、見た目が美人と言うよりも格好良くて、三浦春馬さんの交際相手としては

「意外だな」って言うのが、正直な感想でした。

 

2人の交際を否定するつもりは全くないですし、幸せなってもらいたいですが、

三浦春馬さんぐらいイケメンだったら、有名な女優やモデルさんとか選択肢は

いっぱいあったと思うんです。

 

でも、ダンサーの菅原小春さんを選んだって所に、本当に愛を感じますね。

 

 

菅原小春さんですが、どこかで見た事あるなって思ったら、

TDKのCMでスティービーワンダーと共演してた人でした◎


このCM、ダンスが格好良かったので、めっちゃ印象に残っています!

 

スティービーワンダーよりも、目立ってるっていう!笑

 

当時、ネットでもかなり話題になっていましたよね。

 

 

他にも菅原小春さんのダンスが観たい人はこちらをどうぞ!

 

素人なのでダンスの事とか、全く分からないんですが

ただただ格好良くて心に響く物があります。

 

 

2人の交際は最近始まったようで、三浦春馬さんからアタックしたようですね。

 

菅原小春さんのダンスを見た事から彼女に興味を抱き、交際にまで発展したようです◎

 

世界的ダンサーとして有名なそうで、ネットではリオオリンピックの閉会式で

ダンスをしていたと言う書き込みのサイトがありましたが、どうやら噓のようです。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

リオオリンピック閉会式で踊っていたと言うのは噓!

ELEVENPLAY 篠原さや 画像

ネットでは、この画像の女性が菅原小春さんに似ている事から菅原小春だと

書かれていますが、本当はELEVENPLAYの”篠原さや”さんだそうです。

 

この人がTwitter上で「菅原小春さんに似てる」って所から広がったようですが、

正しくはELEVENPLAYの「篠原さや」さんだそうです。

ELEVENPLAY 篠原さや  画像2

 

確かに、菅原小春さんに似てなくもない!笑

 

篠原さやさんは、椎名林檎さんの「長く短い祭」のMVに主演で抜擢され注目を集め

2016年のリオオリンピックの閉会式にもダンサーとして出演しています。


リオでは篠原さやさん以外にも、ダンスユニット「ayabambi」がダンサーとして

踊っていましたが、菅原小春さんが踊っていたと言う情報は全くありませんでした。

 

ちなみにayabambiも菅原小春さんぽいって言う!笑

ayabambi 画像

この2人のダンスをマドンナが惚れ、バックダンサーも務めています。

 

マドンナよりも、カッコいいかも!笑

 

 

いろいろ調べてみたら菅原小春さん以外にも世界で活躍している

ダンサーの多さに驚かされました。

 

 

まとめ

三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛は驚きましたが、

中途半端ににモデルや女優と付き合うよりは好感が持てますね。

 

このまま結婚まで行くのか、今後の発展にも注目です!

 

菅原小春さんには、是非とも2020年の東京オリンピックで踊って欲しいと思いました。