TV

宮迫博之の不倫を文春が予告か?!過去のスキャンダルをチェック!

お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之さんに、不倫の疑いが浮上しています!

 

以前「ノンストップ!」で文春記者が予告した「日曜日の人気番組に出てる人」が

ネットでは話題になっており、現在もいろんな予想が飛び交っています。

 

その中でも本命視されているのが、宮迫さんだそうですが、本当なのでしょうか!?

-->

文春の不倫予告に、かなりの人が踊らされていますね〜!笑

 

なんだかんだ皆さんゴシップネタがお好きなようです。

 

今年は不倫一色な1年ですが、ベッキーとゲス川谷を超えるような

世間を震撼させる不倫スクープは、もう出てこないような気はします。

 

やっぱりお互い芸能人と言う事もありましたし、清純派を売りにしていた

ベッキーの不倫はかなり衝撃的でしたよね、、、汗

 

しかし、今回文春が予告した不倫もかなり衝撃的なんだとか!!

 

なので、なおさら誰なのか気になりますが、本命視されていた

松本人志、笑点メンバーなどではないと業界関係者が語っているようで、

どうやら宮迫博之さんではないかと言う声が広まって来ています。

 

 

宮迫博之の不倫を文春が予告か?!

少し前まで、松本人志が大本命だと言われていましたが

僕の予想通りやっぱり違ったようです!

松本人志の不倫を文春がスクープ!?浮気相手の女性は誰!?

 

 

個人的には、「日曜日の人気番組」なので笑点メンバーだと思っていたんですが、

サイゾーに書かれていた新たなヒントを見た限り違いそうですね。

日曜日の人気番組に出ている不倫してる芸能人は誰?文春が予告!

 

 

今まで報道された、その芸能人についての情報がこちらになります!

・日曜日の人気番組に出ている

・テレビでは見ない日はないほどの売れっ子

・年収は軽く億越え

・過去に女性スキャンダルがあった

・都内に隠しマンションを所有

 

この情報が事実であるならば、まず笑点メンバーではなさそうですし、

テレビで頻繁に観ると言う事は、お笑い芸人の可能性が高そうです。

 

そうなると、上記に該当しそうなのが、宮迫博之か内村光良となります。

 

しかし、ネットでは夫婦仲があまり良くないと言われている

宮迫さんが有力ではないかと噂されています。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

過去のスキャンダルをチェック!

でも、宮迫さんだったら不倫はあり得る話すぎて、そこまで衝撃的ではないように思いました。

 

今田さん、カラテカ入江さんなどと合コンを頻繁にしているのは有名ですし、

モテるので不倫してても不思議ではないですよね。

 

そして、本題の過去のスキャンダルについてですが、以前番組で

「FRIDAYでスキャンダル記事が掲載されたことがあり、

「一番酷いときは、ホンマに離婚寸前やった」

と語っていた事があります!

 

その時の記事の内容とは、アイドルユニット・YGAの元メンバーの木村まみさんの

自宅に訪問し、朝帰りしたというものでした。

木村まみ 画像

 

本人は誤報だと奥さんに主張しており、不倫は認めなかったようで現在も

真偽のほどはわかっていませんが、木村まみさんにメロメロだったと言われています!

 

なので今回の不倫予告の芸能人が宮迫さんの可能性は十分あり得る話です。

 

 

僕が思ったのは、もしかしたら不倫相手もすごく有名な人なんじゃないかと、、、

 

だったら、かなりの激震が走る不倫スクープとなりそうですよね。

 

また不倫が報道されれば、今回ばかりは離婚は避けられないでしょう。