TV

藤田ニコルがラストキス出演!相手の俳優Oは小野建斗で決定!?

タレントの藤田ニコルさんが、9月30日の深夜0時20分から

放送される人気番組「ラストキス」に出演する事話題になっています。

 

ついに、ニコるんがキスしちゃうそうです!笑

 

お相手とされているのが、俳優Oさんだそうですが

今の所、名前は伏せられ分かっておらず、

ネットでは色々な憶測が飛び交っています!

-->

藤田ニコルがラストキス出演!

観てるとこっちまで、ニヤついてしまう番組「ラストキス」。

 

放送回によっては、そんなディープなキスするの!?って言う

驚くべきカップルがいて、毎回楽しませてもらっています。

 

なかなかこういう番組ないんで、個人的には好きです◎

 

しかし、問題なのが「ラストキス」に出演してる

出演者のファンのショックが計り知れない事ですね、、、

 

過去には元国民的アイドルのメンバーや、モデル、女優、俳優などなど

イケメンや、美女が出演していて話題になっています。

 

この番組は、世間では無名でこれから期待される新人さんが

出演する事が多いんですが、9月30日の放送回は

なんと人気モデルの藤田ニコルさんです。

 

こういう番組出ないと思っていたので意外ですね〜。

 

これはガチでキスしたくなったのか、仕事が減って来たのか!?笑

 

もう売れっ子タレントなので、こういう番組出なくてもいいのにな。

 

どうせなら、以前失恋を公表していたモデルのバトシンと「ラストキス」を

させてあげたら良かったのにと思うのは僕だけでしょか!?

 

あっ、でもまた恋が再熱しちゃってダメですね、、、汗

 

 

そして、ラストキスのお相手は俳優Oさんだそうですが、

どうやらファンによってすでに、特定されているようです。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

相手の俳優Oは小野建斗で決定!?

実はこの番組、過去に、テニスの王子様のミュージカルに出演している

俳優が出演している事が多く、今回もそうでないかと言われています。

 

そして今度放送される「ラストキス」でのワンシーンがこちらです!

 

ラストキス ニコル 画像

 

デートしたのは京都だそうで、こんな場所でキスってええどすな〜!

 

これを見たファン曰く、俳優Oとは小野建斗の可能性が高いそうです。

 

すでに、Twitterはファンの悲鳴でいっぱいでした、、、汗

 

小野健斗さんは、テニミュで初代立海 柳蓮二を演じていました。

初代立海 柳蓮二 画像

プロフィールはを簡単に書きますと、

1989年8月9日生 東京都出身、血液型O型、

身長187.1cm、体重57kgの萌え萌えスレンダー美少年!

小野健斗 画像

 

これはニコるん、ガチで好きになっちゃうんじゃないですか、、、!?笑

 

ちなみに、その他にもテニミュに出演していた

小越勇輝、小笠原健など、太田基裕、大原海輝という予想もありました。

 

しかし、画像の顔や髪型を見た感じでは小野健斗さんっぽうですね。

 

 

まとめ

藤田ニコルのラストキスの相手は小野健斗さんで、ほぼ間違い無さそうです。

 

どんなキスをするのか今からワクワク楽しみではありますが、

下品なキスは見たくないかな〜!笑

 

皆さんは、俳優Oを誰だと予想しますか!?