アイドル

橋本環奈の大学は慶應SFC?高校や双子の兄の画像もチェック!

橋本環奈 画像

今テレビで見ない日は無い女優でアイドルの橋本環奈さん。

 

”1000年に1人の逸材”として注目を集め、もう3年が経過します。

 

現在高校3年生ですが、来年から大学に進学するそうで

噂では慶應SFCに入学するのではないかと言われています。

 

また双子の兄の存在も気になったので調べてみたいと思います。

-->

2013年にネットを震撼させた「奇跡の一枚」といわれる写真で

大ブレークを果たした、アイドルで女優の橋本環奈さんですが、

もう3年前のことなんですよね〜。

 

今の橋本環奈さんを見てると「大きくなったな〜!」っと

親戚のおじちゃんのような気分になるのは僕だけでしょうか!?

 

本当に時間の経過は早い者です。

 

テレビで頻繁に見かけるものの、いまいち伸び悩んでいるように見えるんですが

やっぱり可愛いだけでは生きて行けないのが芸能界って事でしょうか、、

 

広瀬すずと同じぐらい可愛いのに、この差の開き具合は何なんなのか、、汗

 

やっぱり演技力かな!?

 

3年前と比べると、やっぱり大人っぽくなった印象はありますが

特に見た目が変わったなって印象はあまりなく

このまま劣化せずに、綺麗に年を重ねて欲しい。

 

てか、小さい時から全然顔変わってないって言う!笑

橋本環奈 幼少期 画像

2歳ぐらいから、顔一緒ですよね!笑

 

ちなみに両親は純日本人だそうで、両親も美男美女なんだろうな〜。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

橋本環奈の高校や大学は?

現在、高校3年生の橋本環奈さんですが、ネットニュースでは

進学する大学について以下のように書かれていました。

K大学かM大学だろうと関係筋から漏れ伝わってきています。

どちらの大学も名の通った大学なので、合格した際に公表しても問題ないでしょう。

それだけ偏差値の高い大学ということはいえます。

ここまで書いたらもはや隠す意味が分からないですが、

これは慶應と明治だと言われています。

 

しかし、Twitterでは慶應SFC(湘南藤沢キャンパス)だろうと言う声が多いです。

 

 

出願者自身の人物像を学校側の求める学生像と照らし合わせて合否を決める

慶應SFC(湘南藤沢キャンパス)のAO入試を出願したと言われており、

ほぼ受かるだろうと言われていますが、あくまで噂です!!

 

ちなみにAO入試は1990年に慶應SFC(湘南藤沢キャンパス)が、

他に先駆けて導入した入試方法です。

 

AOで慶應SFCと騒がれていますが、これといったソースがまだ無いので、

今はまだ信じない方がいいかと思われます。

 

デマの可能性は十分にありますので、有力な情報が入り次第追記したいと思います。

 

 

また、橋本環奈さんは現在偏差値47の博多女子高校の普通進学コースに

通っていると言われており、一般入試だったらまず慶應入学は不可能に近いです。

 

AO入試が悪いとは思わないですが、そこまでして高学歴大学に行きたがる

気持ちは僕には理解出来ないです、、、汗

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

双子の兄の画像をチェック!

あまり知られていないんですが、実は橋本環奈さんは双子だったんです。

 

本人の口から双子の兄がいる事を明かしており、

幼少期の双子の兄との2ショット写真もあります。

橋本環奈 双子 兄 画像

 

顔は隠されていますが、あまり似てないように感じます。

 

まあ、一卵性の双子で男女が生まれる確率はほぼ0だそうで、

基本二卵性なので双子の男女は顔が似てない事がほとんどです。

 

なので、橋本環奈さんも双子の兄とは顔は似てないと思われます。

 

ちなみに兄は家族から「りょうりょう」と呼ばれているそうなので、

名前は「りょうた」「りょうへい」とかでしょうかね!?

 

また7歳上のお兄さんもいるそうなので、3人兄妹になります。

 

ネットでは、橋本環奈さんのお兄さんと紹介されている画像が出てきますが

上記の画像以外はガセネタで、一般人のお兄さんの画像は無いのでご注意を!!

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

まとめ

現在、橋本環奈さんは大学を慶應SFCにAO入試すると言う情報がありますが

あくまで噂なので、今後の情報を待ちたいと思います。

 

来年の入学式がくれば、嫌でも情報は出てくると思うので、それまで待ちましょう!

 

双子の兄の現在の姿は分かりませんが、幼少期の画像だけだと

あまり似てないような気がしますが、橋本環奈さんが美人なだけに

お兄さんもイケメンな可能性は十分にあり得ますね。