TV

ココリコ田中直樹ZIPレギュラーは何曜日?MAKIDAIが降板?

田中直樹 画像

毎週月曜日〜金曜日の朝5:50から放送している日テレの情報番組「ZIP」。

 

なんと10月からメインパーソナリティー(レギュラー)を

お笑いコンビココリコの田中直樹さんが務める事が分かりました。

 

まだ、出演する曜日は発表されていませんが、いつになるのか気になります!

 

また、MAKIDAIさんが降板と言う噂もありますが本当なのでしょうか?

-->

ココリコ田中直樹がZIPのレギュラーに決定!

僕も大好きで毎朝見ている「ZIP」。

 

昔は「めざましテレビ」派でしたが、最近は「ZIP」の虜に!笑

 

9月いっぱいで、北乃きいさんが司会を卒業されますが

ZIPのキャラクター的な存在だったので、悲しいですね〜。。

 

年々太っていったの、やはりストレスからの食べ過ぎだったのでしょうか!?

 

卒業理由は、契約が終了したからだと報道されていますが

噂では赤西仁と交際したことがありジャニーズ側の圧力などとも

言われていますがね〜。

 

まあ考え過ぎではないかと思いますが!笑
北乃きいさんの後任司会者として川島海荷さんが決定しています。

 

しかし、9nine(ナイン)と言うアイドルグループを『女優業に専念したいから』と言う理由で

卒業したばかりのZIPの司会就任だったので、ファンは激怒しているようです、、、汗

 

個人的には、やはり愛着のある北乃きいさんの方が良かったし

「川島海荷さんで大丈夫なのかな?」っと言う心配もあります。

 

そしてパーソナリティーも誰か卒業や変更があるのではないかと思っていたら

10月から新しくココリコの田中直樹さんがパーソナリティーに決定しました。

 

個人的には、いつ見ても優しい笑顔で好感が持てる田中さんはナイスな選択だと思います。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

レギュラーは何曜日?MAKIDAIが降板か?

ココリコ田中さんがレギュラーに決まり、川島海荷さんも少しは緊張ほぐれそうですね◎

 

田中さんは、凄く優しくサポートしてくれそう!笑

 

週1回の出演になりますが、まだ曜日は決まっていないようで

TwitterではMAKIDAIさんが降板し、代わりに入るのでは?と囁かれています。

 

 

僕もMAKIDAIさんは、決して嫌いではないんですが、朝の顔ではないなっと

毎回見る度に思っていましたが、さすがに交代はないでしょうね。

 

MAKIDAIさんも卒業だったら、このタイミングで発表されてそうだし。

 

 

となると現在、月水のパーソナリティーを担当しているTOKIOの山口さんと

どちらか1日交代するという可能性が高そうです。

 

パーソナリティーで卒業する人が発表されていないので

山口君の負担を考えての配慮なのかと思います。

 

そうなるとファンの人は「やめてくれ!」って感じでしょうが、

僕は「山口さんは少しゆっくりしたほうが良くね?」という派なので

それが1番良いと思います。

 

田中さんは週始めの月曜よりは水曜日の方がしっくりきそう。

 

 

まとめ

まだ、10月まで時間があるので、現在出演中のパーソナリティーの

卒業も十分に考えられますが、個人的には水曜日を田中さんが

担当するのではないかと予想しました。

 

皆さんは、何曜日だと思いますか!?

 

また情報が入り次第追記しますね〜◎