芸能

原奈々美はモデルなの?インスタやTwitterの画像が可愛い!

女優・堀北真希が山本耕史を結婚し、ファンの人は喪失感に

さいなまれている人も多いのではないでしょうか!?

 

僕も突然の結婚には、かなり驚きましたよ。

 

そんな中、堀北真希をも超えるであろう逸材が現れました!

 

モデルもしている妹の原奈々美さんがネットで可愛いと話題になっています。

-->

ネットサーフィンをしていると、「原奈々美」という人物が話題になっていました。

 

誰だろうと思い調べてみると、昔大好きだった堀北真希の妹だと分かりビックリ!

 

しかも、めちゃくちゃ似てるどころか、正直、原奈々美さんの方がタイプかもしれない。

 

でも、全盛期の堀北真希は顔にパンチを貰ったと勘違いするぐらい可愛かった。

 

個人的には、それ以上なので寝技をかけられギブアップ状態です!笑

 

堀北真希さんよりも、大人っぽく凛としてる感じがしました。

 

 

ちなみに、堀北真希さんは3姉妹だそうで、

長女が堀北真希

次女があさみ

三女が原奈々美

 

ここで勘の良い人なら、名字が違うけど!?って思ったはず。

 

意外と知られていないんですが、堀北真希は芸名で実は「原麻里奈」って言います。

 

なので、こう言った勘違いをしている人も発生!!笑


真希も芸名ですから!!笑

 

 

原奈々美はモデルなの?

堀北真希の妹で、これだけ美人なのに今まで、なぜ名前すら聞かなかったのか!?

 

調べてみると、雑誌などでたまにモデルとして活動はしているけど、あくまで一般人だそうです。

 

いやいや、これだけ美人だったら、余裕で芸能界でやっていけるでしょ!!笑

 

絶対スカウトとかされてるでしょうし、芸能界の誘いとかあると思うんですが

多分そっちの世界には興味がないんでしょうね。

 

個人的には姉妹共演が見たいですが。

 

現在は、アイリストとして原宿にある『HOME」と言うお店で働いているようですよ。

http://home-harajuku.com/

 

東京に住んでいる女性で原奈々美さんに会いたい人は、

つけまつげを付けに行ってみてはいかがでしょうか!?

 

モデルとしては女性ファッション雑誌のARに載ったりもしているみたいです。

原奈々美 AR 画像 原奈々美 AR 画像2 原奈々美 AR 画像3

 

1枚目の画像とか堀北真希にそっくり!!

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

 

インスタやTwitterは!?

原奈々美さんのファンになったと言う人は、彼女のインスタやTwitterも気になるのではないでしょうか!?

 

ちなみに、僕も同じでした!笑

 

インスタを調べてみると、Twitter上で情報が流れていました。

 

こちらが、原奈々美さんのインスタになります!

Instagram.com/nanami023

 

僕も速攻でフォローしちゃいました◎

 

 

Twitterは調べてみるも発見出来なかったので、インスタから応援しましょう!

 

これから話題になって芸能界に行く可能性もなきにしもあらずですが、

あくまで一般人なので迷惑はかけないようにしましょうね☆

 

でもインスタでは、すでに原奈々美さんになりすましたアカウントがあるようで

本人も困惑しているようです、、、汗

 

美人な人も大変ですね〜!

 

まとめ

堀北真希さんの美人すぎる妹・原奈々美さんを紹介しました。

 

こうなると、次女のあさみさんの顔もすごく気になりますが、

この流れだと綺麗に決まってますね!笑

 

恐るべし堀北家!!

 

ファンになったので、僕もさっそく山本耕史さんみたいに

ラブレター40枚くらい書いてアプローチしてみようかな!?笑

 

まあ、そんな度胸無いので陰ながら応援しています☆